こんにちは。 No.610 minaです。 ご覧いただきありがとうございます! 私は数年間ボイストレーニングなどに行っていましたが、元々喉が強い方ではないため、乾燥などすると声枯れがしたり喉が痛くなってしまったり、喉が痛くなると扁桃腺肥大気味のこともあり熱が上がりやすかったりと、喉の弱さは悩みの一つでした。「あなたの風邪はどこから?」と聞かれれば間違えなく「私は喉から」タイプです(´;ω;`)笑(そう書いている今も喉の調子が悪いですww) 前置きが長くなりましたが、そんな私が4〜5箱?くらいリピート買いしているのが、テレビCMでも話題のこちら。

【龍角散】テレビCMでもお馴染み。喉の弱の画像_1
【龍角散ダイレクト】 何が良いかというと、水なしで飲める点。乾燥しているときや声を多く出したとき等に飲むと、不快感や声枯れが改善されるというものです。 ちなみに出してみるとこんな感じです。
【龍角散】テレビCMでもお馴染み。喉の弱の画像_2
飴などで有名な龍角散ですが、龍角散ダイレクトは、粒状?のこのまま飲むタイプで、こちらはピーチ味(他にも種類があります)。ピーチがあまり得意でない私でもこれは飲みやすいですし、粉薬が苦手な方でも飲めるんじゃないかなと思います( ^ω^ ) 一包ずつ小さくて薄いので、かさばらずポーチなどに入れて持ち運べるのもとっても良い点!! 喉が弱い方や話すことが多いお仕事の方はぜひ♡

最後になりますが。 この一年間モアハピ部員として貴重な経験をさせていただきました。拙い文章だったと思いますが読んでくださりありがとうございます。 これからもいちファンとしてMOREを応援しております! 編集部の皆様、いまこれを読んでくださっている皆様、本当にどうもありがとうございました!!! No.610 mina Good-bye .