どうも、なーちゃんです(*´꒳`*) やっと梅雨明けしましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° これから、日焼けの季節です。 対策しても、海に行ったら焼けちゃった、、、 普段持ってるファンデと色が合わなくなった、、 なんて経験ありませんか? そんな 日焼けしちゃった人 もっと色白になりたい人 にうってつけのアイテムを見つけました!!

セラ ワンデイブライトナー

塗るだけで色白になれちゃう!ワンデイブラの画像_1
全身使えるカラーファンデーションです。 ウォータープルーフ版もあるので、海にもプールにも使えます。 定価もプチプラの1200円と、お財布にも優しい!!

使ってみた!レポ♡

塗るだけで色白になれちゃう!ワンデイブラの画像_2
白いローションの中に、ピンクのプツプツとしたのが入ってます。 手で伸ばすと、プツプツがなくなって、ほんのりピンクに!!! 色白は色白でも、青白とか黄白とかではなくて、欧米人のような透き通るような色白になります。
塗るだけで色白になれちゃう!ワンデイブラの画像_3
実際になってみました。 左手 ワンデイブライトナー有 右手 ワンデイブライトナー無 2トーンぐらい明るくなってました。

SNSも更新してます。

Instagramは載せられなかった写真も載せてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° Twitterはゆるゆるつぶやいてます! よかったら見に来てください( ´ ▽ ` )ノ