No.559 りぃ

モアハピ部 No.559 りぃ

モアハピ部9期部員のりぃです(*´ ˘ `*) ♡Fashion♡cosme♡海外旅行♡英会話♡映画鑑賞♡カピバラさん♡Disney♡現役コスプレイヤー♡ よろしくお願いします。

念願の…♡『カピバラさんコラボルーム』に宿泊しました(﹡´◡`﹡)

こんばんは、りぃです♡

先日、とある『夢の世界』に行ってきました♡

その『夢の世界』とはこちら!
じゃ〜ん♡
伊豆高原『こどもの城 M倶楽部』と『カピバラさん』の公式コラボルームです(*°○°*)♡

念願叶ってようやく宿泊することができました♡
カピバラさん大好きなわたしにとって、カピバラさん尽くしのコラボルームはまさに『夢の世界』なんです!
宿泊施設内も『カピバラさんコラボルーム』にぴったりのナチュラルな優しい雰囲気。
まずは『カピバラさんコラボルーム』入り口のドアからご紹介♡
コラボしているのは208号室の1室のみ!
まだお部屋に入ってないのにこのかわいさ。
胸が高鳴ります(*°○°*)♡

お部屋に入ってまずびっくりするのが、あたり一面カピバラさんだらけ♡な眺め!
お部屋は洋室と和室が向かい合っている造りなのですが、洋にも和にも合うカピバラさん、控えめに言ってほんと最高です…
わたしはツムツムならぬカピバラさんツミツミをして遊びましたよ♡笑

コンセントやテレビ周り、カピバラさん生みの親であるチダ先生直筆の絵など、細部までこだわったお部屋は見ていて本当に飽きることがないです♪
そしてわたしが一番感動したのがこちら。
室内の机に置かれていた、宿泊者がコメントを残すことのできるノートです。
(写真上側のブルーのキャンパスノートです)
このノートは『カピバラさん』の商品や企画を制作担当するチーム『トライワークス』が設置してくださっていました。

ノートの中には、日本各地、はては台湾などのアジア諸国より遠路はるばるこのカピバラさんルームに泊まりにきた方々の熱〜い想いが書き綴られています。
読んでいて心が和み、感動するコメントもありました。
カピバラさんルームの一番の醍醐味は、もしかしたらこのノートなのかもしれません。
宿泊といえばお料理も大事!
お料理はこちらのレストランでいただきました♪

わたしがいただいたお料理がこちら。
♡お夕飯♡
♡朝食♡
どちらも体に優しいお味。
ナチュラルテイストで気持ちまでほんわかしちゃいました。
わたしの一番のおすすめは、程よく甘味のある焼きたてパンです♡

夢の国、『カピバラさんコラボルーム』♡
(この写真に写っているカピバラさんたちはわたしが家から連れて行った大切なマイカピさんたちです(﹡´◡`﹡ )♡)

コラボ期間は8月31日まで。
こちらの宿泊施設の隣には伊豆シャボテン公園も。
本物のカピバラさんと触れ合ったあとに、コラボルームでもふもふなカピバラさんを堪能するプランも素敵かも…♡

りぃイチオシです«٩(*´ω`*)۶»
では!
キュルッ!

Movie

MORE12月号、発売中!