No.574 ru

モアハピ部 No.574 ru

禅語"日日是好日"を心掛け、毎日を送ってます。毎日が特別で大事な1日。多趣味です。 ・華道(小原流)、ファイナンシャルプランナー技能士2級、国内外旅行✈️、スノーボード、お酒、音楽(The BONEZ、Pay money to my pain、RIZE、hide....)

【ミラコレ 2017】今更だけど残暑がまだまだな今だからこそ。もう一度確認しておきたい。汗のベタ付きと臭いを対処するのがエチケット。

今日は、もう皆さんが一度は耳にしたことがある
Kaneboのミラコレについて
ご紹介★

百貨店、デパートは勿論ですが
ドラッグストアなんかにも
【ミラコレ 予約受付中】
というようなポップを目にしたこと
あると思います。

もう愛用してるよーって方も
いらっしゃるかとは思いますが
今日は使ったことないよーの方に
紹介させて貰えればと!

私も2015年から愛用しているのですが
先日、2017年のボディパウダーを
購入して参りました★
限定発売で、発売になってから日は経っておりますが鳥取大丸には在庫、まだあるようです♪♪
【ミラコレ 2017】今更だけど残暑がまだまだな今だからこそ。もう一度確認しておきたい。汗のベタ付きと臭いを対処するのがエチケット。_1
今年のミラコレは暖かなオレンジの
コンパクトになってます♪♪

【ミラコレボディパウダーの効果について】

ボディーパウダーって、肌触りをサラサラにしてくれるのかなぁ〜というイメージですが実はもっと沢山の効果を得られます♪

1.透明感のある肌に
毎日毎日一生懸命顔はお化粧していますが、体はどうでしょう? 手、腕、足なんかも透明感・清潔感のある肌にしてくれるのがミラコレボディーパウダーのようです★
2.紫外線カット!
ボディーパウダーですが、紫外線対策にも。
まだ残暑厳しいことが予想される9月。紫外線たつてビシビシ入ってきます。ミラコレはSPF20・PA++と、紫外線対策もできちゃうんです。

3.癒しのピュアフローラルフラーティ
人間が癒しを感じる香りを探求し作られた香りを一日纏うことができます。香水程強くなく、さりげなく。寝る前なんかもつけて寝ると幸福感に包まれて眠りにつけます。
ボディーパウダーは歴史は浅く2013年からのようですが、何より凄いのがフェスパウダー!!!

なんと1991年から続いてるシリーズなんです!

いつもいつも美しいケースも、見てるだけで
幸せな気持ちになります。
2017年ボディーパウダーは価格8000円程で、パフも替えか1つ付いてきました♡

香りので印象を残す。

汗の臭いで人に迷惑をかけてるかも!な時
ありますよね。特に電車の中だと
人他人との距離と近くなりませんか?

仕事中でも、お客様や同僚に
"清潔感"のイメージを持ってもらう。
それって、所作や見た目も大事ですが
香りもとても大事だと思うんですよね。
人の記憶に残りやすい。
香りで記憶が蘇ることも少なくないですよね。

ミラコレ2017のボディーパウダーは香調が3段階になっていて、アップルやオレンジ等果実の香りとフローラル、お花の香りも楽しめます。
ホワイトムスク、アンバーも。
それらが合わさって絶妙にさり気なく、
印象の良い香りで包んでくれます。
ミラコレを付けた日には不思議と
いい一日を過ごせる自信が自然と持てるんです。
私がいつも使ってるのはボディーパウダーですが、ミラコレはボディーパウダーだけではなく

フェスパウダー

もあれば

オードパルファム

もあります。11月にはオードパルファム発売になります★ 香りはミラコレ2017のボディパウダーと同じ。

更に12月には、フェースアップパウダーが発売になります。

このフェースアップパウダー、凄いみたいです。

お化粧って仕立てがやっぱ1番キレイ。
ずーっとこれを保っていられたら、、、、
そう思います。
どうしても崩れてきてしまうのですが
ミラコレのフェースアップパウダーでカバーすることで、お化粧の崩れを抑えてくれる効果があるみたいなんです!!!
香りもやっぱりいいのです。
発売は12月ですが
予約は今でもできます★☆

気になられたら是非お近くのお店へ〜♪