気温は30度を超えて来てます。夏が来た!

皆さま!こんにちは モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 いよいよ夏がやって来ました。 またまたファッションを、私の音楽活動とともにお届けしていきますね✨

夏がやってくる✨【唄と】サイキンノユッコの画像_1
salopette...andA hat...14plus guitar...Switch tops...KBF 東京遠征に来ていました。 暑い夏も近づいて来ているので、リゾート感のあるサロペットをシンプルな黒のトップス に合わせて。
夏がやってくる✨【唄と】サイキンノユッコの画像_2
tops...marimekko×UNIQLO 先日買ったユニクロとマリメッコのコラボトップスを! ライブ後の一コマ。 grapes北参道でしっかり届けることができた幸せ。音楽を届けられることがやっぱり幸せと感じました。 スパークリングワインも最高でした!
夏がやってくる✨【唄と】サイキンノユッコの画像_3
denim...2%Tokyo knitcap...Override 7/21から始まる私の‪TOUR “Ambitious”‬のポスターにサイン中の一コマ。 大阪難波、sofmapクリエイターズランドに貼らせていただきました! こうして今いろんなところに出向いております!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ まだまだ夏にぴったりのお洋服を紹介していきます! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました✨ またの更新でお会いしましょう!