春ファッション!まだまだ楽しんでいますか?

みなさんこんにちは! モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子です。 今回もファッションについてお届けしていきますよー!

【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_1
春風の心地よい、神戸ハーバーランドでのイベント。2日目でした。 この日はサマーニットをベレーと合わせてコーディネートしてみました。 béret...Override Knit...FREE'S MART このKnitは柔らかくてさらりと着やすく、シルエットも気に入っています。 色味も華やかなので春夏によく使っています。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_2
袖の丸みのあるデザインがお分かりいただけるでしょうか、、、? パンツは柄の少し夏を感じさせるデザインです。 pants...and A 髪型も合わせてみて、ハーフアップにしてみました。
【春服】春本番!どんなファッションで出かの画像_3
まだまだ夏に向けて、いろんなコーディネートをお届けしていきますね。 次はライブではなくプライベートのショットをちょっぴりお届けしようと思います。

今回も、 モアハピ部431.うたうゆきこ こと、シンガーソングライターの梶有紀子がお届けしました。 また次回の更新をお楽しみに!