No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

髪の毛での印象チェンジって大事だよね♡

1ヶ月ほど前に前髪を作りました♡
今まで前髪のセットをする際に、100均やドラッグストアなどで売っているマジックカーラーを使って巻いていましたが、それだとわたしの場合はすぐに前髪が崩れてしまい、家や会社で1日のうちに何度もマジックカーラーで前髪のセットをし直していましたが、すぐに崩れてくることが段々イヤになってきたのでこちらを使い始めてみました。
(スプレーで固めるのも好きじゃないんです~T T)

【アレティ マイナスイオン 25mm ロールブラシアイロン】






他のロールブラシと違うと感じたのは、ピンの一部が動くこと!
髪の流れに合わせて上下左右に動く特殊採用のチタニウムピンと、髪を絡ませずに巻き付けやすくする突起形状の2種類のピンが使われています。
また、加熱速度と滑り安さを保ちながら、遠赤外線やマイナスイオンが放出されるのでパサつきやゴワつきも抑えられるんです♪
従来品よりもブラシを2㎝長い設計にし、とかしやすく巻きやすいブラシになったそうです。
設定温度は80℃~プロ仕様の200℃まで。
15分無操作だと自動的に電源がOFFになる点も安心ですね(*'ω'*)





ビフォーアフターを撮ってみましたよ~

ドライヤーで乾かしただけで何もしていない髪。
ボッサボサです(*_*)



でも、【アレティ マイナスイオン 25mm ロールブラシアイロン】を使ってみたら、前髪も簡単にくるんってなりました♡
毛先をこれで巻くのはただ今練習中ですww
マジックカーラーだと崩れやすかった前髪も、ロールブラシアイロンを使用してみると仕事終わりの夕方でも前髪くるんが崩れないのでスプレーいらず(わたしは200℃設定で使用しています)
そして髪の毛全体がサラツヤです( *´艸`)♡





ロールブラシのサイズは32mmと25mmがあります。
世界中の電圧に対応するグローバルボルテージなので、海外旅行へ行く場合も持って行けますね。

気になる方は、【アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン】をチェックしてみてくださいね~





No367 ゆかでした。

Movie

MORE12月号、発売中!