No.367 ゆか

モアハピ部 No.367 ゆか

こんにちは。モアハピ部OGのゆかです。 モアハピ部での発信は終了いたしましたが、今後も下記で発信していきますので、フォローよろしくお願いいたします♡
☆Instagramはココをクリック☆
★ブログはココをクリック★

美白になりたい♡紫外線ダメージにピンポイントでアプローチしてくれるスキンケア


秋が近づくと美白系のスキンケアを取り入れたくなるわたしが、最近使い始めた美白スキンケアがこちら↓

【女神のホワイティ】


1,800円(税抜)
紫外線ダメージにピンポイントでアプローチをしてくれるスキンケア商品です。
楽天市場で1位を獲得したこともある人気商品。


紫外線をたっぷり浴びてしまう夏。
その後、秋が近づいてくると気になるのが肌の乾燥です。

出来る限りのUVケアを行っているつもりではありますが、紫外線を完全ガードは出来ません( ;∀;)

紫外線の影響で肌が乾燥 → 乾燥によりターンオーバーが乱れ、より乾燥がひどくなったり、しみやそばかすが出来たりと悪循環な肌になりやすく,,,( ;∀;)( ;∀;)



「女神のホワイティ」は、そんな悪循環に陥った肌を整え還元することに着目されたそうです。
肌に溜まった紫外線ダメージに、「女神のホワイティ」の3大成分【ハイドロキノン】【ナノプラチナ】【原子状水素】でアプローチ♡



******

【ハイドロキノン】は、輝くトーン肌にするためにマイケルジャクソンが使用していたようです。元々は、医師の管理下の元 使われる成分だったそうですが、薬事法の改正により化粧品でも使用可能に。

【ナノプラチナ】は国立大学で研究された成分で、ハイドロキノンと同様の効果があることが発見されたそうです。なので、刺激の強いハイドロキノンをたくさん配合する必要はないんです。

【原子状水素】は今までの水素と違い、反応が早くて還元力も高い成分なんだそうです。

******





使用方法は、化粧水の後に塗るだけ。



オイルクリームなので伸びが良くて少量で十分♪



保湿力がいいです(*''ω''*)
オイルクリームといってもベタつきが気にならない点もうれしい♫



高保湿で美白も出来るスキンケアなのにお手頃価格の物は珍しいような,,,☆



わたしは肌が弱いので、初めて使うスキンケア商品に対しては多少なりとも抵抗感を持つのですが、「女神のホワイティ」は肌に優しい成分なので安心して使えています。

◆防腐剤フリー
◆アルコールフリー
◆グルテンフリー
◆シリコンフリー
◆ホロリマフリー
◆タルクフリー
◆合成着色料フリー
◆界面活性剤フリー
◆動物原料フリー
◆旧表示指定成分フリー



透明感のある肌を目指し、今後も継続して「女神のホワイティ」を使っていこうと思います(*^^*)





No367 ゆかでした~♡

Movie

MORE12月号、発売中!