ケンタッキーのホットビスケットに一時はまっていたわたし。 成城石井にもビスケットが売っているのを知っていましたが、なかなか買うまでにいたらず 先日朝ごはん用に買ってみました。

【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_1

一袋4つ入りで確か300円ほどだったかな。 賞味期限が近いからか5%割引してました。

【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_2

ケンタッキーのビスケットと同じく、穴が開いています。 でもケンタッキーよりも平たくてドーナツの見た目に近いです。 一番おいしい食べ方はメープルシロップをたくさんかける、だそうです。 わたしもバターとメープルシロップでいただきました。

【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_3

せっかくなので、チョコチップものせてみました。 近くのクオカのお店で買ったものです。

プチとみシリーズ(使いきりトッピング材料)
【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_4

ひとつ100円~。 ヨーグルトには大好きなピスタチオをかけました。

【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_5
【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_6

毎朝時間がなくて、家でゆっくり食べるなんてなかったけど これからは朝ごはんを食べる時間をとれるように早起きして 家で食べてから元気にでかけたいです。

【成城石井のホットビスケット】最高の1日の画像_7