Going on! 過去→未来。Travis Japanの10年の軌跡をたどって。

2022年10月28日、『JUST DANCE!』でジャニーズアーティスト初の世界配信デビューを果たしたグループ、Travis Japan。華があり、力強さのある彼らのダンスは唯一無二のオーラを放っているが、デビューまでの道は決して平坦なものではなかった。グループ結成、メンバーの加入、ライバルであり仲間であるグループが先に果たしたデビュー。“ジャニーズ初”という華々しい世界デビューをつかむまでの道のりで、7人が見てきた景色をひもとく。

Travis Japan

Travis Japan 100問100答
とらびすじゃぱん●配信シングル『JUST DANCE!』は「Billboard Global Excluding US」で5位を獲得。1/28から全国ツアー「Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 」もスタート。『Travis Japanカレンダー2023.4→2024.3』(集英社)が3/9に発売予定

Q.全国ツアーに向けての意気込みは?

松田:ファンのみんなに直接「ただいま」を伝えたい!

七五三掛:ファンのみんなに会えることが楽しみすぎるよね。

吉澤:ファンの人たちが幸せである空間をつくりたい。

中村:うちわを持つ文化って、アメリカにはほとんどないからこそ、うちわをはやく見たい。

松倉:うわぁ、わかる。オレ、ペンライトの海を見たら泣いちゃうかもしれない……!

宮近:留学中、寂しい思いをしたファンの人たちもいると思うけど、その人たちにも“この期間があってよかった!”と納得してもらえるようなコンサートにしたいよね。

川島:うん。Travis Japanの最高のステージを魅せるよ! 人生でいちばん楽しい時間にするから、絶対観にきてね!

Q.全国ツアー後の展望は?

川島:もしできるなら、セカンドライブツアー

中村:オレはライブのDVD &Blu-rayも出せたらいいなと思うよ。

七五三掛:たしかにね。Jr.時代に受注生産という形で出させてもらってるけど……どうなるのかな。

松倉:「このコンサートをもっと見たい!」と声を出してもらえるものをオレらがつくれば、実現できるはず!

松田:そのつもりでオレらも全国ツアーをつくっていく気持ちは十分!

関連リンク

Travis Japanインタビュー特集 - メンバーが明かしたそれぞれの舞台伝説とは?
King & Prince平野紫耀は寒いのが苦手「最近はサウナも始めた。岸君と一緒に通っています」
なにわ男子・大橋和也の大好物はオムライス! 「もし恋人がメッセージつきで作ってくれたらめっちゃうれしい」
初春歌舞伎出演! Snow Man宮舘涼太が誘惑に負けそうな時は?「自分の中にストイックな“宮舘B”が登場」
ジャニーズJr.『IMPACTors(インパクターズ)』がメンバー対談! 「7人で夢の国に行きたい」
取材・原文/上村祐子 衛藤理絵 海渡理恵 ※MORE2023年3・4月合併号掲載