『星野リゾート 界 阿蘇』で夏の体を整える「炭酸ハーブ美人滞在」を!【1日1組限定】

6/1(金)~8/31(金)の毎週水曜日、1日1組限定。

今年はなんだか春から気温の高い日が多いですよね。暑くて具合が悪い……、食欲ない……、と体調を崩してしまう人も多い夏にぴったりの旅行プランを発見!! それが『星野リゾート 界 阿蘇』の「炭酸ハーブ美人滞在」。

なんと、スタッフがそれぞれの夏の体調に関する悩みに合わせた過ごし方を提案&その後の滞在もサポートしてくれるんです!! チェックインしてすぐ山草茶をチョイスしてくれるところからスタート。至れり尽くせりな内容で、滞在中はただただ自分のケアに専念できる1日1組の限定プラン♡ 

1/3

2/3

3/3

お部屋ではフレッシュハーブをちりばめた「炭酸ハーブ足湯」で、暑さで火照ったからだを足元からゆっくり冷まします。ハーブは目にも涼しく、香りもすっきりで気分爽快!
眠る前にはナイトヨガ。深い呼吸で心地の良い眠りへと導いてくれます。1日の緊張を柔らかなランタンの灯りに包まれながらストレッチ!
「Ladybug」の生せっけんと、天然の炭酸水を合わせた炭酸洗顔ですっきりとした目覚めを体感! 生せっけんならではのしっとりとした洗いあがりが特徴的。
プランの内容以外にも美しい阿蘇五岳を眺められる「絶景テラス」や、まるで森の中にいるような緑感じる客室、露天風呂などリラックスポイントは満載☆ 

1/4

2/4

3/4

4/4

全客室のテラスにある露天風呂。緑を目の前に木々の合間から差し込む日差しや、吹き抜ける風は心地よく、癒されること間違いなし。
まるで森の中にいるような離れ客室は天井が高く開放感あふれるつくり。風の音や小鳥のさえずりが聞こえる空間はまさに非日常。
ほっこりあたたかなキモチになる暖炉があるロビーラウンジ。ソファーに座って読書を楽しんだり、ぼーっとしたりひたすらリラックスした時間を。
美しい阿蘇五岳を眺められる「絶景テラス」で爽やかな朝のはじまりを♪ 朝食後にジャージー牛乳やコーヒーを味わうことができます。
大自然に囲まれた心も体も癒される空間で、たまには贅沢に自分のカラダとじっくり向き合ってみてはいかがでしょうか♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『星野リゾート 界 阿蘇』 
・住所:大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-6
・電話:0570-073-011(界 予約センター)

「炭酸ハーブ美人滞在」
・期間:6/1(金)~8/31(金)の毎週水曜日 ※1日1組(4名まで)限定
・料金:\15,000(1名あたり) ※宿泊代費別途発生
・予約:宿泊の5日前までにお電話にて申し込み

Ranking

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!