ゼリーがぷるんで涼感倍増♡ 『タリーズコーヒー』の新作ドリンクでひと涼み

暑くて暑くて、大好きなショッピングでも長時間歩き回るのはつらい……! そんなときは『タリーズコーヒー』でひと涼みしませんか? 暑い夏にこそおいしい、新作ドリンク2種類が登場してますよ〜♡
ゼリーがぷるんで涼感倍増♡ 『タリーズコーヒー』の新作ドリンクでひと涼み_1
ゴクゴク飲みたいなら「&TEA ピーチティー&フランボワーズ」(左 ¥480〜)! こだわりのアールグレイティーと、白桃果汁&フランボワーズのフルーツ感のバランスがポイント。桃のフルーティさを存分に感じるスッキリとした飲みごたえの中に、フランボワーズ果肉のプチプチが隠れています。

食感を楽しみたいなら「ピンクレモネード&シャルドネゼリースワークル」(¥580〜)を。甘みの強いシャルドネゼリーと、酸味の強いピンクレモネードが2層になったこちら。まずはストローを少し持ち上げてレモネードだけを飲んでみて。次にストローを深くさしてゼリーのプルプルを味わう。そして最後に全部混ぜる!!! という、3段階の楽しみ方ができるのです。

どちらも、外が暑ければ暑いほどおいしいサッパリドリンク。仕事中でも、外に出るときはこのドリンクに元気をもらお〜!

Ranking

もっと見る