2冊ダブル重版も決定!! 今年の漢字は「尻」!? 大盛り上がりの内田理央ちゃん写真集発売記念イベントレポート!

600名の、まさに“老若男女”が参加してくれました!

われらがモア専属モデル・内田理央ちゃんが、写真集『だーりおのいっしゅうかん。』『だーりおといっしゅうかん。』2冊同時リリースを記念した握手会イベントを開催しました!

12月3日(土)、SHIBUYA TSUTAYAにて開催されたこのイベント。実は予約開始から2日間でイベント参加予約数が上限に達したため、急きょ参加枠が増やされたんです! 会場には、完売となった参加券を手にした男女のファン600名が詰めかけて、大盛況となりました。
2冊ダブル重版も決定!! 今年の漢字は「尻」!? 大盛り上がりの内田理央ちゃん写真集発売記念イベントレポート!_1
イベントのヘアメイクはイガリシノブさん、スタイリングは松島茜さんと、「だーりおのいっしゅうかん。」の最強スタッフが終結。シースルーのトップスでかわいさの中にセクシーさも!

今年を漢字一文字で表すと……『尻』!?

イベントはたくさんのメディアが集まっての会見から。ここでまず2冊の写真集が11月28日の発売日即日にダブル重版となったことが発表されました。実はだーりお本人もそのことを当日聞いたので、「手に取っていただく方が増えるので、素直に嬉しいです!」と驚きつつ大喜び。

会見では、各写真集のお気に入りカットから、クリスマスの予定、まさに今日ゲスト出演する人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)について、などなど、たくさんの質問が飛び交い大盛り上がり!

ちなみに「だーりおのいっしゅうかん。」では、歯磨きのカットとのこと。「なんとなく男子はみんな女子が歯磨きしているシーンが好きじゃないかとスタッフで盛り上がって。たしかに歯磨きしている時って無防備ですよね。私の生活をまさにのぞき見しているような一枚です」。

また会見で一番盛りあがったのは、年末恒例の「2016年を漢字一文字で表すなら?」という質問。だーりおは「『尻』ですね。漢字のはらいの部分も好きなんですよ!」と即答し、会場も大爆笑でした。
2冊ダブル重版も決定!! 今年の漢字は「尻」!? 大盛り上がりの内田理央ちゃん写真集発売記念イベントレポート!_2
女性&モアファンもたくさん。初めて写真集を買いイベントに参加したという方も多く、みんな“生だーりお”に会えて感動していました! だーりおもうれしそう。

なんと中国からのファンも参加してくれました!

会見に続いては、600名のゲストとの握手&サイン本手渡しイベント。ファンとの交流イベントには慣れているだーりおですが、「さすがにこの数は最多だと思います。そして女子や初めての方もたくさんきてくれてうれしかったです」。

休憩を入れつつも、3時間に及んだ握手会のイベント。その参加者は、まさに女優、モデル、タレント、グラビアアイドル、と他方面で活躍するだーりおならではの、本当に多彩だったんです。グラビアのだーりおファンの男性はもちろんのこと、『仮面ライダードライブ』でファンになったパパやママに、ご家族連れ(小さなお子さんも結構いました!)、人気バラエティ番組「そんなバカなマン」でファンになった男子、先日ゲスト参加した「メンズノンノフェス2016」で初めて見てファンになったという若いメンノン男子、そしてもちろんモアの読者女子まで! (あと目立ったのは、「逃げ恥、観ます!」のコメント。みなさん放送は今日です!)

また参加者の出身地も多彩だったんです。首都圏からだけでなく、北は北海道、南は鹿児島(しかも鹿児島は3名も!うち1名はモア女子でした)、そして一番遠くからご参加いただいたのは、な、なんと中国からの男性ファン! みなさん本当にありがとうございました!

参加券が完売のため、また日程や場所のために、どうしても参加できなかったファンの方もたくさんいると思いますが、2冊同時購入者にはスペシャルなプレゼント企画もありますので、ぜひチェックして応募してください。

2冊ダブル重版も決定!! 今年の漢字は「尻」!? 大盛り上がりの内田理央ちゃん写真集発売記念イベントレポート!_3
長いイベントを追え、最後にパチリ! お疲れさまでした!

Ranking