もっと 「お、ねだん以上。」に 買う方法を伝授! ニトリ広報担当に聞いた「知って得するニトリNEWS」

今、お手頃価格でハイセンスなアイテムが揃う、『ニトリ』のインテリアが大ブーム!  実はモアスタッフにも、愛用者が多数いるんです♡ 今回は『ニトリ』をもっと活用するための情報を『ニトリホールディングス』広報担当者に大江美幸さんを直撃! もっと「お、ねだん以上。」に買う方法を教えてもらいました。

【ニトリNEWS】そもそもなんでこんなに安いの?

デザインから物流までをすべて自社で手がけ、コストカットを実現。そんな企業努力が、お値打ち価格に反映! 「全工程の管理を自社で行うので、商品やサービスに問題があればすぐに改善。品質の維持に努めています!」

【ニトリNEWS】1円から使えるポイントはためなきゃ損!

100円のお買物で1 ポイントをGET。「大型家具でためたポイントで雑貨を買ったり。有効期限も2年と長いほうなので、お買物頻度がそこまで高くない方にもおすすめです

【ニトリNEWS】値下げ商品ゲットには、 新店オープン&商品入れ替え時期を狙え!

新店オープン時期や、季節の変わり目にはうれしい“お値下げ”が♡ 「季節が切り替わる時期は、店内に専用ゴンドラが出ることも。また、新店がオープンすると近隣の店舗でもセールが開催。『渋谷公園通り店』がオープンした際には、関東全域の店舗で値下げを行いました! 今後も、新店オープン情報をチェックしてみてください♪」

【ニトリNEWS】オンラインショップとアプリの活用でもっとお得に!

7000円以上で配送料無料のオンラインショップや、お買物リストが作れるアプリが便利。「『ニトリネット』のトップページには、“お買い得商品”を常に掲載。地域限定のアウトレット商品もあるのでぜひご活用ください。アプリでは、店内商品のバーコードを読み込むとお買物リストの作成が可能。そのままネットで注文できてスムーズです」

【ニトリNEWS】インスタグラムも今すぐフォローして! @nitori_official

『ニトリ』公式インスタグラムをフォローして、新商品やセールの情報をリアルタイムでキャッチ! 「“#マイニトリ”では、実際のおしゃれなインテリアコーディネートのお手本がたくさん。タグつきで投稿すると、公式インスタにリグラムされることも♪」

「お、ねだん以上。」の可愛さで、おしゃれな人も大満足♡ 素敵な部屋はぜん~ぶ、「ニトリ」でつくれるんです!

MORE10月号では、最近大ブームになってるニトリのインテリアグッズを大特集。ニトリのアイテムで素敵なお部屋を作るコツやおすすめアイテム、ニトリの最新情報など、知って得することが盛り沢山♡ ぜひ読んで、あなたもお部屋をおしゃれに大改造して!
モア10月号

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!