MORE4月号は28日(木)発売です!
ひとりひとり差し入れのお礼を伝えにくる姿の画像_1
撮影/今城純
今、世界中が注目しているグローバルグループといえばIZ*ONE(アイズワン)。
話題騒然の12人が、今月号のMOREに初登場☆

厳しいオーディションを経て、韓国歴代ガールズグループのデビューアルバム最高記録を打ち立てるなど、快進撃を展開中の12人。

彼女たちの美しさと調和にフォーカスしたのが今回の特集です。
ひとりひとり差し入れのお礼を伝えにくる姿の画像_2
撮影/今城純
撮影現場にMORE編集部スタッフがフルーツを差し入れしたところ、
わざわざひとりずつスタッフのところまでお礼を言いにきてくれたんです。

まだ日本語に慣れていないメンバーもたどたどしい話し方で「ありがとうございます」。
美人ぞろいというだけでなく、そんな姿勢も本当にキュート!

「食事をする時も、眠る時も一緒。だから、どんどんひとつになれる」
「どんな時も笑っていられるのは、大切なメンバーがいてくれるから」
「めざすのは、世界に通用するグローバルガールズグループ」

どんな質問を投げかけても12人の美しいハーモニーを感じるインタビュー。

ぜひ本誌でチェックしてください!
ひとりひとり差し入れのお礼を伝えにくる姿の画像_3
今月号の付録は『メーキュリーデュオ』とコラボした春色トートバッグ。
ドット柄のスカーフもついてます!

スカーフはトートバッグに結んでもよし、
もちろん別に使ってもよし。
使い方自由自在です♪
ひとりひとり差し入れのお礼を伝えにくる姿の画像_4
今月号は、貼り込み付録「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」もついてます!

トート付録がつかないスペシャルプライスの増刊も発売。

この号から連載がスタートするSexy Zoneの8ページ特集や話題の俳優、中村倫也さんも登場。

表紙を飾ってくれたのは、4月スタートのドラマ『ラジエーションハウス』でヒロインを努めるモアモデルの本田翼、ばっさーです!

MORE4月号、お近くの書店、コンビニでお早めに手にとってくださいね♪