お待たせしました! MORE1月号は11/28(木)発売

11/28(木)発売のMORE1月号に田中みな実さんが登場。

なんと!

今月号で、「田中みな実さんと恋バナしてみたら……!?」というスペシャルな企画が実現したのです!

まるでカウンセラー! 田中みな実さんのアンサーがすごいんです

田中みな実さんに、恋バナしてみたら……!の画像_1
撮影/寺田茉布
モア世代女子の憧れ、そして恋愛マスターとの呼び声も高い田中みな実さんが、MORE読者のお悩みに真剣&直球アンサー!

「田中みな実さんに恋バナしてみたら……!?」と題した特集で、田中みな実さんに恋の悩みを聞いてほしい人を募ったところ、企画担当者も驚くほど参加希望者が殺到。

選ばれた幸運なMORE読者2名が、みな実さんと直接会い、恋と結婚の悩みについてじっくり話を聞いてもらいました。

「結婚のベストタイミングとは?」「婚活中だが、初対面の男性のどんなところを見るべき?」といった質問に真摯に答えてくれた田中みな実さん。

話を聞いてもらった読者が「みな実さん、カウンセラーみたいです!!」と感動の声をあげた場面もあったほど。

 そのほか、参加できなかったMORE読者からの様々な悩みに答えながら、自称「恋愛ドラマ好き」のみな実さんが経験と妄想(!?)で恋に効くテクを伝授。

また「女友達のマウンティング」「SNSが苦手で連絡無精な性格」など仕事や人間関係にまつわる悩みにも回答してくれています。

「ありのままの自分を包み込んでくれるような男性に、皆さんも私も出会えますように♡」とメッセージをくれた上に、取材後、読者2名には、メイクのプチアドバイスやヘアサロンまでオススメをしてくれました♪

田中みな実さんの恋愛観、仕事観がたっぷりわかる特集、必読ですよ!

通常版表紙は吉岡里帆さん♡ 付録のジェラピケ3点セットも大人気!

田中みな実さんに、恋バナしてみたら……!の画像_2
今月号の大特集は、「ワンピースとワンピ見えセットアップ」。

2019年の年間№1を発表する「ベストコスメ2019」も必見!

通常版表紙を飾ってくれた吉岡里帆さんは巻頭ジュエリー特集に登場。
神木隆之介さんと中村倫也さんの対談や増刊表紙を飾ったNCT 127の特集も掲載しています。
田中みな実さんに、恋バナしてみたら……!の画像_3
田中みな実さんに、恋バナしてみたら……!の画像_4
田中みな実さんに、恋バナしてみたら……!の画像_5
付録は大人気ブランド『ジェラート ピケ』の可愛すぎる3点セット。

特別付録「2020年卓上カレンダー」「キルティングBIGポーチ」にとじ込み付録の「婚姻届」までつく豪華な3点セットです!

毎年楽しみにしてくださっている方も多いジェラピケのカレンダー。

今年も絶対に喜んでいただける可愛いものができました♡

増刊の表紙には、NCT 127が初登場です!

田中みな実さんに、恋バナしてみたら……!の画像_6
MORE1月号、スペシャルプライスの増刊も発売します。

増刊の表紙は、MORE初登場にして初表紙!
NCT 127の皆さん♪

ジェラピケの婚姻届は増刊にもついています。

見どころ、読みどころたっぷりのMORE1月号です。

発売日の11/28(木)以降、お近くの書店、コンビニでお早目に手にとってくださいね。
♡MORE1月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡