メンバーだけが知る“岩﨑大昇の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】

旬で甘くて可愛くて。美 少年の、いちごみたいにフレッシュな素顔

メンバー全員がイケメンという注目のジャニーズJr.グループ。Q&Aで、いちごみたいにフレッシュな素顔に迫ります。

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

岩﨑大昇 いわさき・たいしょう

メンバーだけが知る“岩﨑大昇の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】_1
PROFILE
2002年8月23日生まれ、神奈川県出身。昨年上演された舞台『ELF - The Musical/エルフ・ザ ミュージカル』で主演を務めた

抜群の歌唱力と唯一無二の存在感を誇る天真爛漫なムードメーカー

Q.自分の好きなところと嫌いなところは?
A.僕、わりと何ごとも許容する力があるんです。ただこの性格は表裏一体で、最終的には許すけどその過程で思うことはいっぱいあって、そこがイヤなところ。もっと器の大きい人になりたい!

Q.落ち込んだ時の立ち直り方は?
A.いつもは行かないような、ちょっと高級な焼き肉屋さんやおすし屋さんで食事。おいしいものを食べるとリセットされます。

Q.最近買ったものは?
A.3000円の裏地がボア素材のパンツ。それまでずっと麻のパンツをはいてたんですけど寒くて、衣装さんに「麻は夏の素材だよ」って言われてダッシュで買いにいきました。

Q.気持ちがリラックスする場所BEST3は?
A.①家のトイレ、②公園、③おじいちゃんの家がある宇都宮。

Q.好きな女性のファッションは?
A.地方在住のモテる子が渋谷に遊びにいくことになって、少し気合を入れたファッション。

Q.MORE読者を癒すひと言を!
A.僕にとってオフィスラブは憧れっていうくらい働く女性は魅力的な存在だから、自分に自信を持って頑張ってほしいです。でも、そんなことすでにわかってるっていう人がMOREを読んでそうだなぁ。

Q.いちごにまつわる想い出は?
A.昔、テレビで海外のセレブはいちごで歯を磨くっていう噂を聞いてジャニーさんに話したら、「そんなの嘘だよ」って僕が怒られた、いちごなのに苦い想い出が(笑)。

メンバーだけが知る、甘い顔♡

浮所 ▶︎ 嘘をつく時に口角をぐっと上げてニヤけるワンパターンな表情があるんですけど、その瞬間はいつも可愛らしくて甘いなって思います。

那須 ▶︎ かなりの寂しがり屋。オフとか個人の仕事があって数日会わなかっただけで、その間何をして過ごしてたかを全部共有してきます(笑)。

藤井 ▶︎ 後輩の田村海琉(少年忍者)には特に甘くて「可愛いね〜」って愛でているけど、海琉は引きぎみ。温度差すごいって思いながら見てる(笑)。

金指 ▶︎ 『ELF - The Musical/エルフ・ザ ミュージカル』で見せてくれたお芝居と歌声が可愛くて、いつもの大昇と違って新鮮だった!
少年
びしょうねん●平均年齢18歳のジャニーズJr.グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)ほかに出演中。公式YouTubeチャンネルの『ジャニーズJr.チャンネル』では毎週土曜に動画を更新

Ranking

もっと見る