メンバーだけが知る“浮所飛貴の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】

旬で甘くて可愛くて。美 少年の、いちごみたいにフレッシュな素顔

メンバー全員がイケメンという注目のジャニーズJr.グループ。Q&Aで、いちごみたいにフレッシュな素顔に迫ります。

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

浮所飛貴 うきしょ・ひだか

メンバーだけが知る“浮所飛貴の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】_1
PROFILE
2002年2月27日生まれ、愛知県出身。『VS魂』(フジテレビ系)に出演中。主演映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日公開

明るく元気で負けず嫌い。まわりを太陽のように照らしてくれる生まれながらのアイドル

Q.自分の好きなところと嫌いなところは?
A.長所は、どんな時も楽しくポジティブでいられるところ。逆に、直したいのは寝相が悪いところ。最近ふとんからベッドに変えたんですけど、寝相が悪すぎてベッドから落ちて起きてはまた上がって……っていうのを毎晩2〜3回繰り返してたんです。親に相談したら、ベビーベッドについてるような柵を買ってくれて、無事落ちなくなりました(笑)。

Q.落ち込んだ時の立ち直り方は?
A.とりあえず寝る! いつも音楽を聴きながら寝るんですけど、イヤなことがあっても寝つきはいいので、1曲目のサビに到達する前に夢の中です。

Q.大人になったと思う瞬間は?
A.テレビで高校駅伝とか高校野球を観た時。選手は全員年下なんだなって考えると、ちょっと悲しくなります……。

Q.自分の誕生日、ファンの人にどう過ごしてほしい?
A.朝から晩まで僕が出たバラエティ番組や音楽番組、ドラマを見返して、“浮所DAY”にしてほしい!

Q.MORE読者を癒すひと言を! 
A.僕でよかったら、いつでも飛んでいきます♡

Q.最新オリジナル曲『Beautiful Love』は、どんな時に聴いてほしい?
A.夜、間接照明に照らされた空間でアロマをたきながら。「今、有意義な時間過ごしてるわ〜」っていう気分にひたってほしいです。

Q.いちごにまつわる想い出は?
A.事務所に入ってまだ間もない頃に出た音楽番組で「好きな食べ物はお肉です」って言ったら、中島健人くんが「アイドルはいちごって言ったほうがいいよ」って教えてくださったんです。それ以来、好きな食べ物にいちごは必ず入れてます!

メンバーだけが知る、甘い顔♡

岩﨑 ▶︎ とにかくメンバーにかまってほしくて、しょっちゅう話しかけてきたり、ちょっかいを出してきたり。根っからの甘えん坊体質だと思います。

那須 ▶︎ 人に甘えがちで、距離が近め。舞台公演期間中にふたりで楽屋を使ってた時は、気がついたらくっつきそうな距離にいました(笑)。

藤井 ▶︎ コンサートでいっさい照れることなくファンのみんなに甘い言葉をささやけるところ。浮所を見てると、アイドルってすごいなと思う(笑)。

金指 ▶︎ 誰に対しても、いつも笑顔で明るくて、人懐っこい。先輩からしたら可愛い後輩だなって思うだろうし、そこは浮所のいいところです。
少年
びしょうねん●平均年齢18歳のジャニーズJr.グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)ほかに出演中。公式YouTubeチャンネルの『ジャニーズJr.チャンネル』では毎週土曜に動画を更新

Ranking