メンバーだけが知る“那須雄登の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】

旬で甘くて可愛くて。美 少年の、いちごみたいにフレッシュな素顔

メンバー全員がイケメンという注目のジャニーズJr.グループ。Q&Aで、いちごみたいにフレッシュな素顔に迫ります。

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

那須雄登 なす・ゆうと

メンバーだけが知る“那須雄登の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】_1
PROFILE
2002年1月16日生まれ、東京都出身。『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)に出演中。3月25日から上演されるミュージカル『魔女の宅急便』でトンボ役を演じる

仕事も勉強も全力で向きあう現役大学生。時折のぞかせる天然な素顔も魅力

Q.自分の好きなところと嫌いなところは?
A.好きなのは楽観的なところ。2年くらい前に仲のいい友達に「いろいろと心配はするけど、結局毎回“なるようになれ!”っていう感じだよね」って指摘されて、「たしかに!」って。嫌いなところは……ないです。楽観的なんで(笑)。

Q.落ち込んだ時の立ち直り方は?
A.ベランダに出て夜景を眺めるか、マンションの屋上で音楽を聴きながら昔の写真を見返す。僕、想い出を振り返ると元気が出るんです。

Q.最近買ったものは?
A.マンガ。『約束のネバーランド』にハマったのがきっかけで、今は『進撃の巨人』、『七つの大罪』、『まじっく快斗』を読んでます。

Q.好きな女性のファッションは?
A.カッチリしたパンツスーツ。ヒールをカツカツいわせながら歩いてほしいです。

Q.自分の誕生日、ファンの人にどう過ごしてほしい?
A.どんな形でも祝ってもらえたらうれしい。ちなみに今年の誕生日、メンバーの中で最初におめでとうメールをくれたのは0時1分の金指でした。友達にも0時ピッタリのヤツがめっちゃいて、みんな男なのにロマンティストばっかり(笑)。

Q.「メンバーの中で僕がいちばん○○です!」。○○に入るのは?
A.タフ。ジャニーズに入って今年6年目だけど、一度も風邪をひいたことがないんです。

Q.いちごにまつわる想い出は?
A.昔はよく家族でいちご狩りに行ったし、今も週末は親が旬のフルーツを用意してくれます。

メンバーだけが知る、甘い顔♡

岩﨑 ▶︎ よくスマホの充電器を貸してくれる、やさしい一面が。僕にいろいろ貸してくれるっていう点では、那須にかぎらず、みんな甘いです。

浮所 ▶︎ 楽屋でやたらと僕のものを使いたがる。メイク落としとかティッシュとかのどあめとか。那須も持ってるはずなのに、甘えてる証拠ですね。

藤井 ▶︎ 『JOHNNYS' IsLAND』で兄弟役を演じた後輩Jr.の久保廉(少年忍者)の前だと甘くなる。「那須くんの髪型にしたい」って言われて、喜んでました。

金指 ▶︎ 前に焼き肉屋さんに連れていってくれた時、お会計で僕が財布を出そうとしたら「あ、いいよ」って、ごちそうしてくれたのが男前でした!
少年
びしょうねん●平均年齢18歳のジャニーズJr.グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)ほかに出演中。公式YouTubeチャンネルの『ジャニーズJr.チャンネル』では毎週土曜に動画を更新

Ranking