旬で甘くて可愛くて。美 少年の、いちごみたいにフレッシュな素顔

メンバー全員がイケメンという注目のジャニーズJr.グループ。Q&Aで、いちごみたいにフレッシュな素顔に迫ります。

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

金指一世 かなさし・いっせい

メンバーだけが知る“金指一世の甘い顔”との画像_1
PROFILE
2004年2月9日生まれ、東京都出身。昨年ドラマ『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系)で美 少年のメンバーとともに連続ドラマ初主演

グループの最年少メンバー。ビジュアルもパフォーマンスも日々進化中!

Q.自分の好きなところと嫌いなところは?
A.キレイ好きなところは、われながら悪くはないなって(笑)。この状況になる前から常にウエットティッシュを持ち歩いて、手指のアルコール消毒もやってたんです。ダメだなと思うのは、朝が弱いところ。1回目のアラームで起きても、親が起こしてくれる安心感でつい二度寝しちゃいます。

Q.最近買ったものは?
A.雑誌の撮影現場で食べたメロン入りのフルーツ大福の味が忘れられなくて、後日店に買いにいきました。

Q.今年の個人的な目標は?
A.すべてにおいて精進すること。大学受験もしたいので、今年は今まで以上に仕事と勉強の両立を頑張っていきたいです。

Q.ファンにどういう性格だと思われている?
A.メンバーには「よくわかんない」って言われるので、ファンの人も同じだと思います。美 少年は自分のことを積極的に話すメンバーが多いけど、僕は聞かれたらでいいかって自己完結しちゃうんですよね。

Q.グループでの自分の担当は?
A.最年少。特権は、いろいろありますよ。ちょっとミスをしても大目に見てもらえたり、ひとりずつ終わる仕事の時は最初に帰らせてもらえたり(笑)。

Q.最新オリジナル曲『Beautiful Love』は、どんな時に聴いてほしい?
A.つらい時や苦しい時、元気を出したい時にもピッタリ。美 少年っぽいキラキラしたこの曲を聴いて、ぜひ笑顔になってほしいです。

Q.いちごにまつわる想い出は?
A.いとこの家に遊びにいく時、親がおみやげにいちごを5パックくらい買ってくれたんです。でも、みんなめっちゃ食べるから、1〜2分で全部なくなっちゃって、もうちょっと食べたかった(笑)。

メンバーだけが知る、甘い顔♡

岩﨑 ▶︎ 『ジャニーズJr.チャンネル』の撮影で隣に立ってる時、謎のちょっかいを出してくる。しかも、7割くらい何を言ってるかわかんない(笑)。

浮所 ▶︎ メンバーに対してのボディタッチが多め。よくわからない「イェーイ!」みたいな声を出しながらじゃれてくるところが可愛らしいです。

那須 ▶︎ 僕の誕生日にくれたメールが長文で、やさしさが伝わってきた。最後に「これからもよろしくね」って書いてあったのも、うれしかったです。

藤井 ▶︎ お父さんと愛犬のビーちゃんのことが大好きなところが可愛い。お父さんとは一緒に買物に行ったりもしていて、仲がいいなって思う。
少年
びしょうねん●平均年齢18歳のジャニーズJr.グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)ほかに出演中。公式YouTubeチャンネルの『ジャニーズJr.チャンネル』では毎週土曜に動画を更新
メンバーだけが知る“岩﨑大昇の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】
メンバーだけが知る“浮所飛貴の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】
メンバーだけが知る“那須雄登の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】
メンバーだけが知る“藤井直樹の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】
取材・原文/吉川由希子 構成・企画/青山玲子(MORE)