メンバーだけが知る“藤井直樹の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】

旬で甘くて可愛くて。美 少年の、いちごみたいにフレッシュな素顔

メンバー全員がイケメンという注目のジャニーズJr.グループ。Q&Aで、いちごみたいにフレッシュな素顔に迫ります。

2021年MORE4月号掲載企画から、インタビュー記事をお届けします。

藤井直樹 ふじい・なおき

メンバーだけが知る“藤井直樹の甘い顔”とは? 【ジャニーズJr.の注目グループ・美 少年】_1
PROFILE
2000年9月18日生まれ、千葉県出身。昨年『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系)でドラマ初出演を果たすなど活躍の幅を広げている

キラキラ輝く笑顔と高い表現力で観客を惹きつけるダンスリーダー

Q.自分の好きなところと嫌いなところは?
A.僕、よくも悪くも真面目すぎるんです。特に仕事に関することはよけいなことまで考えちゃうから、ほどよく肩の力を抜けるようになりたい。

Q.最近買ったものは?
A.年明けのセールで服をいろいろと。なかでもカーキのチェックパンツは戦利品だったけど、それに合うアウターがないから買い足したくて。こうやって物欲は増していくんだなって悲しくなりました(笑)。

Q.気持ちがリラックスする場所BEST3は?
A.①湯ぶね、②リビングのソファ、③おじいちゃんおばあちゃんの部屋。飼ってる犬がだいたいそこにいるから、よくこたつに入ってなでてます。

Q.ファンにどういう性格だと思われている?
A.うーん……やさしい(笑)。でも、仕事に対しては妥協したくないから、必要性を感じた時はメンバーにハッキリ意見を言うことも。

Q.美 少年をひと言で表すと?
A.ジャニーズの王道。可愛い曲もカッコいい曲も歌える振り幅の大きさが武器です。

Q.「メンバーの中で僕がいちばん○○です!」。○○に入るのは?
A.パフォーマー。踊ってる時がいちばん楽しいし、ステージの上がいちばん好き。

Q.最新オリジナル曲『Beautiful Love』は、どんな時に聴いてほしい?
A.朝起きた時、息抜きしたい昼休み、いい夢を見たい夜!

Q.いちごにまつわる想い出は?
A.小学生の時に食べたいちご大福がおいしくて、それ以来毎年いちごの季節になるとお母さんが買ってきてくれるように。

メンバーだけが知る、甘い顔♡

岩﨑 ▶︎ パフォーマンスも話し方も全部甘いし、紅茶に砂糖を入れたり、コーヒーよりカフェラテ派だったり、飲み物も甘いほうが好きなイメージ。

浮所 ▶︎ 20歳を過ぎてるけど、そうは思えないくらい可愛い。その可愛さをいつまでも忘れないでほしいっていうのは藤井くんへのメッセージ!

那須 ▶︎ もはや存在自体が甘い! でも、年下メンバーのわれわれがちょっかいを出しても、広い心でやさしく受け止めてくれる大人な一面もあります。

金指 ▶︎ いつもニコニコしていて、20歳に見えない可愛らしさがあります。美 少年を知らない人が見たら、最年長の藤井くんを最年少だと思いそう。
少年
びしょうねん●平均年齢18歳のジャニーズJr.グループ。『裸の少年 〜見破れ!!うそつき3〜』(テレビ朝日系)ほかに出演中。公式YouTubeチャンネルの『ジャニーズJr.チャンネル』では毎週土曜に動画を更新

Ranking