殿堂入り

「コープ公式Twitter」“中の人”がおすすめする“タムパな宅配ライフ”

MORE1月号に掲載中のコープタイアップ特集。今回は撮影の裏側をお届け。

スタジオで、コープ公式Twitterの“中の人”を発見! 
撮影の感想を聞きつつ、“中の人”のお仕事事情や、コープを利用するとどんないいコトに出合えるかも聞いてみました!

MOREの撮影現場に、コープの公式Twitterの“中の人”、降臨!

日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)の”中の人”が登場!
コープ公式Twitterの“中の人”、登場!

----こんにちは。今日は生でお会いできて光栄です。

レンガ壁の前から、こんにちは。
(◍ ´꒳` ◍)コンニチハ…
私、日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)の“中の人”です。
ふだんは生協・コープの情報をツイートしたり、エゴサ命でTwitterに張り付いたりしています。
(コープのことつぶやいてくれてたら、嬉しくて「いいね」を押さずにいられない病です…)

今回はTwitterを飛び出してMOREの読者のみなさんに直接…
…きこえますか…今……みなさんの…心に…直接…呼びかけています…
生協…知っていますか…そうですか…知りませんか…

ということで、みなさんに生協・コープについて、ちょっと紹介させていただきたく〜!
(◍ ´꒳` ◍)ヨロシクネ…

----さすが、“中の人”さん・・・! 今日の撮影はいかがでしたか?

本誌に登場いただいた井桁弘恵さん、かわいすぎて、美しすぎて、言葉に詰まり、息に詰まり…
ハウススタジオで、荷物のお届け風シーンの構図を考え中のCOOPのTwitterの中の人。
ハウススタジオで、荷物のお届け風シーンの構図を考え中の“中の人”。
----みなさん目がハートになってましたよね。でも撮影中も欠かさずTwitterチェックしてましたね。

エゴサ命のわたくしです…コープに関するツイートを見つけたら…
「いいね」を押さずにいられない…
(◍ ´꒳` ◍)ノ イイネポチィィィィーーーーー
スタジオの片隅でエゴサする日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)の”中の人”
スタジオの片隅でエゴサされてました・・・!

----えーっと・・・。エゴサしてる以外は何してるんですか?


Twitterの“中の人”とはいえ、外出することもあります。
早朝・深夜の対応もありますが、そんな時も、エゴサは欠かせません!

日本生協連公式Twitter。おかげさまでフォロワーも増えてきており…
「フォロワーさんに楽しんでもらいたいぃぃぃぃ」と意気込んでます…。
日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)の”中の人”はラジオにも出演する多忙な人
“中の人”、ラジオ出演もあるらしいです。多忙!

“中の人”は、コープをどう利用してる?

----お忙しそうですね・・・?

正直、疲れちゃう時もあります(→ひとえにエゴサのしすぎ)。

帰宅すると「夜ごはんの準備? したくねえ・・・」なんてこと、ありますよね? 私は、あります。MOREの読者さんも、編集部の人もありますよね? そんな夜。

----ありますよ! もちろん。仕事も忙しくてくたくたになりますし。SNSは楽しいけど、確かにパワーを吸い取られることもありますよね・・・。そんな時、“中の人”さんはどうしているんですか? 

そんな時、私はレンチンですぐ食べられるコープ商品に助けられています。

帰宅→冷凍庫の「チキンカレー」をレンジに入れる→部屋着に着替える→レンジから出来立てを取り出して食べる。帰宅から5分でごはん。そんな夜もある。

コープ商品は便利だし、美味しいし、これはもう“手抜きではなく手間抜き、タムパ重視!”という気分です。

たとえばこの「CO・OP 彩り野菜と五穀ごはんのロコモコ」。
焼き目のついたハンバーグにデミグラスソースがかかっていて…MORE読者のみなさんにも、ぜひ食べていただきたいっっっ!
日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)の”中の人”の夕食風景。「CO・OP彩り野菜と五穀ごはんのロコモコ」
とある日の、“中の人”の夕食風景。とてもおしゃれな盛り付けで美味しそう!
----あっ! これ! このロコモコ! スタジオに持ってきてくださったやつですよね。とても美味しかったです。あと、お魚とかレトルトの和食のお惣菜とかも、優しい味でほっとしました・・・。撮影したシナモンロールも、とても美味しくて・・・、あと差し入れに持ってきてくださったアーモンドリーフとか、フェアトレードのチョコとかもおしゃれな味で・・・!(以後語り止まらず)
「コープ公式Twitter」“中の人”がおすすめする“タムパな宅配ライフ”_6
ありがとうございます…。食べた感想をツイートしてくれたら、嬉しくて「いいね」しにいっちゃうかもしれませんが、怖がらないでくださいね…
(◍ ´꒳` ◍)コワガラナイデ…

----“中の人”さんとお話ししていたら、ちょっとコープに興味が湧きました! 食品以外にもいろいろなお買い物ができるし、働く女子に必要なサービスを安心&リーズナブルに利用できるのも魅力的ですね!
それでは、最後に“中の人”さんから締めのコメントをお願いします・・・・!

ツイ廃の生協職員がMOREさんに登場しちゃっていいのかな感がスゴイですが…楽しかったです~! 
 
日々、息を吸うようにエゴサしてます。 
Twitter上で見かけたら、お声かけください♪ 
(◍ ´꒳` ◍)ヨロシクネ…

日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)をチェック!

日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)では、“中の人”が面白おかしくつぶやき中。ツイートを読んでいると、なぜか食べてみたくなる世界観はクセになりそう。Twitterをフォローして、気になった人は、利用を検討してみて!
日本生協連公式Twitter(@JCCU_PR)はこちら >
MORE1月号では、コープのよさをもっと詳しく紹介中!
一人暮らしでも、共働きでも。タムパなCO・OPライフ、はじめてみない? >

最終更新日時:

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る