DAILY MORE

DAILY MORE

“年上・年下・同世代”モア男子が選ぶ! 超私的「お花見で着てほしい」ベストコーデ☆【2月の今日のオススメ♥コーデ大賞!】

みなさん、こんばんは! モア世代ライターのみかりんです。
さぁ、今月もやってまいりました、大人気企画「“年上・年下・同世代”モア男子が選ぶ! 超私的ベストコーデはコレだ☆」! 3人のモア男子が集まり、デイリーモアの【今日のコーデ】の中から、超私的なベストコーデを勝手に決めるというものです。先月は「バレンタインデートで着てほしいコーデ」をテーマに、熱い討論を交わしてもらいました。デイリーモア内のランキングでは【総合第4位】にランクイン。ん〜若干のランクダウン。もしやモア男子たち、読者に飽きられている!?

>>前回の模様はこちら!


今月のテーマは「お花見で着てほしいコーデ」! 今年の桜の開花予想は3/24(金)だそう。男子が一緒のお花見は、やっぱりモテるコーデを選びたいですよね♡ モア男子的に、お花見コーデはどこが重要? 今月も教えてくださ〜い!

「ランク下がった……ずーん……」

最近モア男子飲み会が開催されました!

右:モア世代の上司男子である副編アニキ(42歳)。編集部の黒一点であり三児の父。飲み会ではどんどん飲み、けっこうベロベロに酔っ払い、千鳥足ながら颯爽と帰っていく。

中央:本誌の広告担当で、モア同世代男子コマムラ(27歳)。一見イケてるのに彼女ができないヤマグチのことを、けっこう本気で心配している(でも本気でディスる)。

左:弊社メンズ誌の広告担当で、後輩男子ヤマグチ(23歳)。潔癖症エピソードがどんどん飛び出し、アニキに「お前は結婚できない」と言われたことを気にしている。

2月のコーデはこれが好き!

みかりん「さて、今月は『お花見で着てほしいコーデ』がテーマです。もうすぐお花見シーズンですね! みなさんのお花見事情を教えてください」

コマムラ「僕は桜の下に座ってお花見したことないです」

みかりん「で、出た〜〜!!! 友達少なくてテーマに沿わないコマムラパターン〜〜!!!」

ヤマグチ「僕は外でものを食べるのが嫌なので、お花見はちょっと……」

みかりん「で、出た〜〜!!! 潔癖性すぎてめんどくさいヤマグチパターン〜〜!!!」

アニキ「おいおい、ちゃんとお花見したことあるの俺だけかよ。若い頃はもちろん、今もやりますよ。でも桜の時期ってけっこう寒いから、最近は桜が見える友達の家に集まることが増えたけどね」

ヤマグチ「お家でお花見できたら最高ですね。寒いのも嫌だし……。そう考えると、お花見にスカートはいてくる女子ってなんなんですか? 寒いし動きづらいし、TPOを考えられてないと思うんですけど」

コマムラ「スカートはいてこられるとこっちが気を使うよね」

みかりん「そこは女子代表として言わせてください。確かにミニスカートやタイトスカートはそぐわないかもしれませんが、ひざより長めのスカートって座りやすいんですよ! 寒い時期は中にレギンスとかはいてるし! パンツだとてろてろ素材かよっぽどワイドじゃないと、座るときにきゅうくつ。ワンピースだとウエストの締まりも気にならないのでなお良しなんです!!!」

モア男子「(あまりの剣幕に引き気味)す、すみませんでした……」

アニキ「確かにそれは男子が知らない部分かもね。パンツ=動きやすいって思っちゃってるから。男子諸君、女子がスカートで来ても『こいつ動く気ないな』って思わないようにしような!」

コマムラ・ヤマグチ「はい! 気をつけます!」

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS