DAILY MORE

DAILY MORE

“年上・年下・同世代”モア男子が選ぶ! 超私的「お花見で着てほしい」ベストコーデ☆【2月の今日のオススメ♥コーデ大賞!】

年上男子が選ぶお花見コーデはこれ!

【今日のコーデ/比留川游】仕事を頑張りたい金曜日は洗練デニムスタイルで行く。


アニキ「悩むけど……これかなぁ」

みかりん「トレンチコートを使ったコーデですね。ポイントは?」

アニキ「さっきも言ったけれど、やっぱり防寒をしっかりしてほしいんですよ。だからロングのトレンチコートはちょうどいいかなと。このくらいワイドなパンツなら座りやすいでしょ?」

みかりん「確かに、これなら問題なしです! どんなお花見がいいですか?」

アニキ「俺は川沿いが好きなんだよね。公園とかよりも抜けがあって気持ちいいでしょ、寒いけど。大人数で川沿いに集まって酒飲んで、寒くなったら桜が見える誰かの家に移動したいね」

コマムラ「川沿いのお花見って、大学生の新歓コンパでよく見たせいで、ムダに騒いでて落ち着かないっていうイメージしかないんですよね」

ヤマグチ「僕の地元埼玉なんですけど、静かでいいところありますよ! 関東のお花見スポットランキングで6位にもなってるところが!」

アニキ・コマムラ「お花見のために埼玉まで行くのはなぁ……」

ヤマグチ・みかりん「今すぐ埼玉県民の皆さんに謝ってください!!!(みかりんも埼玉出身)」

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック