MORE世代のマスカラは、“自まつ毛くっきり系”がちょうどいい。

ビューラーでしっかり上向きにカールさせて、マスカラを根元からたっぷり塗って、下まつ毛もくまなく塗って…。デカ目に見せるための“まつ毛盛り”メイク、頑張ってしている人も多いのでは?

でも残念ながら、今どきメイクはまつ毛をさらっと仕上げたほうが断然おしゃれ。素まつ毛が少し濃く、長く、深みが出たくらいに作るのがベストなんです。こんな、“自まつ毛くっきり”メイクにちょうどいいのが、『メイベリン』の新作マスカラ。なんと、3年ぶりの新製品!
このマスカラ、「一瞬で仕上がる」のが最大のポイント。根元からスッと1回、持ち上げるように塗るだけでOK。水ベースの特殊なマスカラ液で、瞬時に毛先までコーティングし、つるんとつややかなまつ毛に!ダマにならないので、もう少しまつ毛を強調したい人は軽く重ね塗りを。ごく自然なのに、目元の輪郭がはっきり際立ち、もともと目が大きい人を演出できます。

お湯でするんと落とせる手軽さも◎。自分のまつ毛を最大限に生かしながら、印象的なまなざしを引き出してくれる次世代マスカラ、使って損なし!ですよ〜!(編集アツ)

メイベリン スナップスカラ(全2色、8/17発売)¥1200/メイベリン ニューヨーク

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!