まつ毛の“毛根”まで成分を届ける!『アナ スイ』のまつ毛美容液がすごすぎる件。

まつ毛の“毛根”まで成分を届ける!『アナ スイ』のまつ毛美容液がすごすぎる件。_1
生え変わるタイミングだからでしょうか、それともアイメイクの落とし方が悪いのでしょうか。最近メイクオフの時にめちゃくちゃまつ毛が抜けるようになってしまい、スカスカに(泣)。マスカラを塗っても(そもそも塗りづらい)なんだか目元はぼやっとしたまま。これはいかん!と一念発起して“まつ育”をすることに。

そのお供に選んだのが『アナ スイ』のまつ毛美容液。新技術のおかげで、今までは難しかった“毛根”にまで美容成分を届けられるように。これは期待大!
チップタイプなので、生え際までしっかりくまなく塗れるのが◎。少し粘度があるから、まつ毛にちゃんと絡むのも◎。
さらにこのまつ毛美容液のいいところは、1回の塗布で12時間以上効果が持続すること!つまり、朝晩2回の塗布で24時間ずーっとケアできるってことなんです。

これを使い始めて1か月近く経ちますが、なんだかまつ毛が濃く長くなった気が。このまま“まつ育”を続けて、マスカラに頼らなくてもいいい目元を目指したいです!(編集アツ)

アイラッシュ セラム ¥3500/アナ スイ コスメティックス

Ranking

もっと見る

もっと見る