日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『シャネル』あの香水がヘアミストに 

『シャネル』の「シャネル N°5 ザ ヘア ミスト」
No.117 MOMOさんは、前から欲しいなと思っていたけれど、中々手が出せずにいたアイテムをついにゲット。それは『シャネル』の「シャネル N°5 ザ ヘア ミスト」。気に入った香りをまとうと気分が上がる♪
▶︎▶︎やわらかなフローラルブーケの香り

♡第2位♡ プチプラでヘアケア! おすすめヘアオイルマスク

『ルシードエル』の「#EXヘアマスク」
No.92 IORIさんは、『ルシードエル』の「#EXヘアマスク」がお気に入り。ダメージ補修をしてくれる洗い流すタイプのトリートメント。翌朝の髪のまとまりが良くスタイリングしやすかった!
▶︎▶︎華やかなフローラルの香り

♡第1位♡コンビニコスメ『パラドゥ』の人気リップ

『パラドゥ』の人気リップ「サクラヴェールリップ」
No.1 *Ayane*さんは、コンビニで買えるコスメに注目! 『セブン-イレブン』で販売されている『パラドゥ』の人気リップ「サクラヴェールリップ」の限定色が登場。今回新登場した限定色は、縁結びのご利益があることで有名な、京都にある仁和寺で“桜祈願”が行われたんだって!
▶︎▶︎リップの底の部分のデザインもチェック
★今回のランキングは1/18(月)~1/24(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。