MOREインフルエンサーズの人気ブログをまとめてチェック!

MOREが誇るインフルエンサー集団「MOREインフルエンサーズ」。彼女たちが日々更新しているブログには、おしゃれやビューティのヒントがいっぱい。 今回はMOREインフルエンサーズの紫外線対策を拝見。毎年夏を前に迷いがちな日焼け止め、どんなアイテムを使っているのかチェックしましょう!

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。
 

この夏は『ランコム』の日焼け止めに任せた!

 MOREインフルエンサーズのNo.148 あかねさん プロフィール
「今夏の日焼け対策どうしよう……と考えていたところ、見つけてしまいました!」(あかねさん)

トーンアップベースの良いところ♪

『ランコム』のUV エクスペール トーン アップ ローズ
「『ランコム』のUV エクスペール トーン アップ ローズはSPF50+、PA++++。実際塗ってみたところベタつきもなく、トーンアップベースなだけありお肌の色も明るく見えました! 顔はこのアイテムで夏を過ごそうかな」(あかねさん)

『ラロッシュポゼ』の名作を愛用

MOREインフルエンサーズ、No.163 Chihiroさんのプロフィール
「紫外線は老化の大敵。今回は年中無休で使っている日焼け止め下地をご紹介します」(Chihiroさん)

日焼け止めは、紫外線防御力重視です!

『ラロッシュポゼ』のUVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ
「『ラロッシュポゼ』のUVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズを選んだ理由は、SPF50+・PA++++の紫外線防御効果。あとは、色がローズなのでこれ1本でトーンアップできるのも好き♡ スーンとなじみ、使いやすい」(Chihiroさん)

優秀すぎてリピ買い決定! 『RMK』の日焼け止め

MOREインフルエンサーズ、No.179 まきさんのプロフィール
「マスク生活が続くなか、メイクをどこまでしっかりするのか……個人差があると思いますが、やはり日焼け止めはとっても大事! 気温も上がって、ジメジメとした時はサラッとしたテクスチャーがオススメです!!」(まきさん)

日焼けを予防しながらスキンケアも

RMK』のUVフェイスプロテクター アドバンスド
「『RMK』のUVフェイスプロテクター アドバンスドはとっても優秀です。UVケアをしながらさらに、日中用クリームとしても使用できるマルチさを兼ね備えています♡ 汗や水に強いウォータープルーフなので、これからの季節に大活躍してくれそうですね。みずみずしいテクスチャーで、のびも良い。長時間マスクをしていても、仕事中たくさん汗をかいてもよれないので、リピートしたいと思います」(まきさん)

【番外編】UVカットメガネで紫外線対策

MOREインフルエンサーズ、No.209 いとまなさんのプロフィール
「最近暑くなってきましたね〜。皆さんも紫外線対策してますか? 紫外線対策のひとつとして買ったUVカットメガネをご紹介します!」(いとまなさん)
 

『JINS』のメガネは見た目もおしゃれ

『JINS』のUVカットメガネ
「肌の老化を防ぐためにも、やっぱり紫外線対策って必要ですよね! 私は、顔には一年中日焼け止めを塗ったり、夏は帽子や日傘を持ち歩くようにしたり、一般的な紫外線対策をしていました。そして今回、対策のひとつとして取り入れたのが、UVカットメガネです! サングラスとかは夏にかけている人をよく見かけますけど、紫外線って一年を通してあまり変わらないそうなので、一年中つけていても違和感のないメガネにしました。『JINS』のアウトレットで購入したもので、シンプルだし、大きめのフレームで可愛すぎる♡」(いとまなさん)

いよいよ夏本番までカウントダウン! 油断ならない紫外線、4人のケアを参考に皆さんも対策を始めましょ♪

ファッション・ビューティ・ライフスタイルなど、気になる情報が盛りだくさん! 

>>MOREインフルエンサーズ最新ブログはここからチェック!

>>【関連リンク】UVケアアイテム特集:EXIT りんたろー。がおすすめ!絶対焼きたくない人のための日焼け止めまとめ
>>【関連リンク】折りたたみ、遮光、おしゃれ! パーフェクトな日傘を見つけました!
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。