7/17(火)からのお仕事コーデの参考に! 【今日のコーデ】まとめ

デイリーモアで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いです。でも実際、平日コーデをがっと決めるのは日曜夜の人が多いそう。ということで、先週の【今日のコーデ】を一気におさらいしましょう♡

きりっとスーツも淡色で女らしく♡

ジャケット×美脚スティックパンツのきりっとコーデ。でも女っぽさもほしいから、カラーはベージュ一択! インは白T、バッグは鮮やかなブルーを選んで、ちょうどいい"スキ"を作って。

▶︎▶︎ノーカラージャケットなら抜け感も♡

「大人のピンク」の選び方

いくつになっても、やっぱりピンクが好き♡ でも甘すぎるのは気分じゃない。カラーはくすみ系、美シルエットな長め丈ワンピースなら、大人っぽいピンクコーデがカンタンに! 小物は締め色でまとめて。

▶︎▶︎実はスタイルアップもできてる♬

華麗なブルーで視線をひとりじめ♡

華やぎたい日に使えるのは、やっぱり鮮やかカラー。パキッときれいなブルーなら、大人の魅力もマシマシ♡ ハイネックのノースリニットで適度に肌見せして、小物もPVCバッグや白いシューズで軽やかに。

▶︎▶︎アップヘアでさらに女っぽく!

"使える"といえば、ワンピにもなるガウン

コーデを考えるのが億劫な日の味方は、やっぱりワンピース! しかも前ボタンを開ければ、ガウンとしても使えるなんて♡ ほんのり透ける素材にダークトーンの花柄で、男子ウケだってばっちり。黄色いパンプスで色を足せば、手抜き感ゼロ!

▶︎▶︎バッグの2個持ちも◎

シックなコーデに大好きなおしゃれを追加!

黒ブラウスにチノパンの超シンプルコーデ。でもチノパンがハイウエストだから実は美脚効果も♡ こんなシンプルシックな日こそ、大好きな「赤いミュール」と「かごバッグ」でおしゃれを楽しんで!

▶︎▶︎きちんと感もパーフェクト!

平日コーデまとめ、いかがでしたか? 明日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡