『ビューティフルピープル』の大人気トートにサステイナブルな新シリーズ登場!

可愛くて丈夫でサステイナブルなトートバッグ誕生!

ビューティフルピープルのアバカニッティングネームトートキービジュアル
『ビューティフルピープル』で大人気のネームトートに、新シリーズが登場しました! 天然素材を使った、ひとつひとつ表情のあるトートバッグ。2型、全7色が夏に向けて発売&予約受付中です。

アバカ ニッティング ネームトート

ビューティフルピープルのアバカニッティングネームトートのカラバリ
アバカ ニッティング ネームトート 各¥27500
まずは、フィリピン中部地方に生育するバナナに似た植物「アバカ」を使用した「アバカ ニッティング ネームトート」。細めのアバカ繊維を細かくヒモ状にして染めあげ、格子柄になるように前胴から底、背胴までを職人がひとつひとつ手編みで製作しているそう! 編み目が大きく透け感が生まれるのでとっても涼しげだし、やさしい色合いも素敵ですよね♡ こちらはすでに発売中。

ラフィア ニッティング ネームトート

ビューティフルピープルのラフィアニッティングネームトート
ラフィア ニッティング ネームトート 各¥27500
ラフィア椰子の葉から採れる天然素材「ラフィア」を編んだトートバッグ。ラフィアは天然樹脂を多く含んでいるので、柔軟性があって型崩れやひび割れが起きにくいのが特長。ガシガシ使うバッグにはぴったりなんです♬ こちらも職人がひとつひとつ手作業で作っていて、あたたかみのある仕上がりに。発売は8月上旬ごろを予定していますが、オンラインストアでは予約販売を実施中!

ブランドロゴが入ったネーム部分はレザー素材。型押しをしてプリントを施しています。天然素材のナチュラルさがありつつ、レザーがほどよいクラス感を醸してくれるトートバッグに、この夏の思い出を詰め込んで!

Ranking