金の羅針盤座 2023年6月の運勢

金の羅針盤のイラスト

全体運

弱点を克服してきた人にはチャンスが。ただし、頑張りすぎには注意

問題を解決するにはいい運気ですが、自分の課題や弱点、欠点と向き合わずにきた人は、問題が再発する時期でもあります。少しでも克服する努力をしていた人は、周囲から信頼や協力を得られてチャンスもめぐってくるはずです。とはいえ頑張りすぎには注意。無理はせず、体調管理を忘れないようにしましょう。

恋愛&結婚運

今月中に進展がなければ、諦める覚悟も必要!

「チャンスを逃したかも」と思う相手がいるなら、ダメ元で連絡してみるといい時期。相手の動きを待っていても何も変わらないので、自ら動くこと。今月中に何も進展がない場合は、スッパリ諦める覚悟を。新しい出会い運は、親友や付き合いの長い人からの紹介を大切に。

仕事運

今月の頑張り次第で手応えを感じられそう

もし仕事で出遅れたと感じていても、今月の頑張り次第でリカバリーして周囲に追いつけそうです。忙しくなる時期だけれど、実力をうまく発揮できて、手応えを感じられることも。やる気になるのはいいことですが、仕事量を増やしすぎないように気をつけて。

金運

新商品より、“いつもの”アイテムを

頑張りが評価されて、給与が少し増えたり、上司や先輩からご馳走してもらえたりすることがありそう。買い物は、使い慣れたものを買うのがおすすめ。新商品に目がくらんでも「安心・安定」なものを選んで。行きつけのお店でサービスを受けられることもありそうです。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年年間の占いもチェック!

【金の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉

文/国分美由紀