日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 『ファシオ』のマルチフェイス スティックでツヤ肌を演出

『ファシオ』のマルチフェイス スティック

No.23 みおしーさんは、リブランディングされて話題を集める『ファシオ』のコスメをゲット! みおしーさんの夏メイクは、“うるうるツヤツヤ”な透明感がテーマ。「マルチフェイス スティック」の10 Violet Auroraは、そんな夏メイクにぴったりなんだそう。「マルチフェイス スティック」は、その名の通り、ひとつで目元、頬、唇とさまざまなパーツを彩ることができるのが特徴。このカラーは色自体はあまりつかないものの、上品な青みラメで肌をキレイに見せてくれます♪

▶︎▶︎汗・皮脂・こすれに強い!

第4位 【鎌倉】本当は教えたくない! 大好きな甘味処

『茶房 雲母』のあんみつ

No.16 ゆずさんは、鎌倉にある大好きなお店をご紹介!甘味処『茶房 雲母(さぼう きらら)』は行列必至の大人気店、この日は運良くテラス席に。メニューはくずきり、かき氷、いそべ巻、お汁粉など。めちゃくちゃ悩み、ゆずさんは宇治白玉クリームあんみつ、お友達は白玉クリームあんみつをオーダー。抹茶が濃いめでアイスと白玉がナイスマッチ!お餅がもっちもちで大きくて最高でした♪

▶︎▶︎ランチは『GARDENHOUSE』で!

第3位 【韓国コスメ】注目のスキンケア、大豆エッセンスって?

韓国コスメ、スキンケアアイテム

No.204 ゆどうふさんは、 韓国のメイクアップアーティスト・アランさんの大ファン。彼女のようなすべすべの肌を目指し、アランさん愛用のアイテムをアラン買い♪ どれも最高なのですが、今回はこの中から『ミクスン』というブランドの大豆エッセンスをご紹介します♪テクスチャーがとてもユニークで、肌のインナードライに効果的。内側からにじみ出るようなツヤ感と輝きのある、とてもなめらかな肌に仕上がりました。

▶︎▶︎実際の使用感をチェック!

第2位 【マクドナルド】マスカット味のマックシェイクが復活!

『マクドナルド』の「マックシェイク® マスカット アレキサンドリア」
No.1 *Ayane*さんは、「マックシェイク® マスカット アレキサンドリア」を飲んでみた♪ マスカット味のマックシェイク®は2005年以来16年ぶり、日本マクドナルド50周年を記念し生まれ変わって期間限定で登場中なんです。すっきりとした甘さで、暑い今の時期にぴったりのシェイク! Sサイズは¥120とお手軽価格なので、ちょっとひと息つきたいときのお供として最高です。
▶︎▶︎期間限定なのでお早めにっ

第1位 【東京ディズニーシー】カプセルトイのマシーンがあるって知ってる?

『東京ディズニーシー』のカプセルトイ
No.161 Nanamiさんは、『東京ディズニーシー』で見つけたカプセルトイに夢中! 中身はアトラクションがデザインされたエコバッグで、お土産としてもおすすめ。マシーンは、人気アトラクション「タワーオブテラー」のグッズなどが販売されているショップ「タワー・オブ・テラー・メモラビリア」に設置されていますよ♪
▶︎▶︎エコバッグは全4種類
★今回のランキングは7/19(月)~7/25(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。