No.355 めこ

モアハピ部 No.355 めこ

6期よりモアハピ部に参加させていただいています 社会人6年目 平成元年生まれ(89年生まれ) 出かけることが好きで暇な時は遠出でも近場でも外出しちゃいます モアハピ部を通して女子力を上げられるよう、そして色んな方々に 日々のHAPPYを伝えられるよう頑張ります♡
instagram:@meco1031

めこ お得にタリーズ♡

めこ お得にタリーズ♡_1
テレビで紹介されているのを見て、どうしても飲みたかったタリーズの期間限定メニュー


スノーマンラテ


なんだこの雪だるま!!
可愛すぎるじゃないかーーー!

と見てから行きたくてうずうずしていたので
時間を見つけてやっと行って来れました♡


もうないと言われたらどうしようと思っていたのですが


こんな可愛い顔して待っていてくれました。


ああ、とっても癒し。


そんなひと時ですがカフェって意外に1杯500円前後してしまうので

毎日通ったら太るし、お金の出費もかさむしで
私もどうしても疲れたり頑張ったりしたご褒美にという目的で行くことはあるのですが

月で考えても数えられる範囲。


なので私はお得にアレを使って行ってきたのです!!
私がお得に飲めたのには理由があります。


それはOLの皆様なら持っているであろう


クレジットカード!

え、クレカだったら結局請求されるじゃん!
と思うかもしれませんが


皆さんもこの時期に見逃しがちなのがクレジットカードを使ってたまっているポイント。


どうされてますかー?



意外に見逃しがちで、ポイントの有効期間切れてて使えなかったなんて悲しいことありませんか??


クレジットカードを使う理由の一つは、私の中ではポイント以外の何者でもなくて。


買い物をしたポイントで買い物ができるなんてミラクルで素敵なことはないと考えてます。


なのでポイントの有効期限などはとにかくまめにチェックしてます。


そして今回貯まったポイントでこちらをGET!!
めこ お得にタリーズ♡_2
TULLY'S CARD


それぞれのカード会社によってポイント換金の特典がたくさんあるのですが


私は今回こちらにしました♡


1000円分のチャージが入っているタリーズカード。


これなら2杯分くらいは飲めるし、タリーズカードを使うだけで毎回のドリンク10円引き!


全国のタリーズコーヒーで使えるのでチャージしておけばいつでもお得に美味しく飲めちゃいます。


ただ行く度にチャージしていたら、癖になってしまうので使い方も賢くすべき。


節約女子は毎月か毎年、決まった額をチャージしてそれ以上はチャージしないと決めるのがベストです。

そうすればお金の節約にもなるし、甘い飲み物ばかり飲まなくなるので♡笑


節約OLの皆さん♡
ぜひ、お得にカフェライフを楽しんでみてください♫