2WAYで使える! 憧れの『ロエベ』アナグラムシリーズ【今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキング】

日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 ニキビケアにおすすめ! 『エリクシール ルフレ』のクリーム

『エリクシール ルフレ』の「バランシング みずクリーム」
No.103 さとさんは、最近購入したおすすめのスキンケアアイテムをご紹介。生理前のニキビが増えやすい時期に、朝晩の洗顔後に『エリクシール ルフレ』の「バランシング みずクリーム」を使用。すると、大きなニキビができることもなく、肌の調子が良い感じ。テクスチャが個性的で、少し想像しにくいかもしれませんが、ふわふわするという言葉がぴったりかもしれません!
▶︎▶︎潤いもすごい! 肌に自然な艶感

第4位 【新宿ブックカフェ】フルーツサンドが真っ黒!

『BOOK AND BED TOKYO SHINJUKU』のカフェラテとストロベリーサンド
No.251 乾ひかりさんは、新宿歌舞伎町にある泊まれる本屋『BOOK AND BED TOKYO SHINJUKU』でデイタイムユースを利用。店内は、文庫本、漫画、雑誌に写真集……さまざまなジャンルの本がずらり。巨大な本棚は圧巻なんです。カフェでカフェラテとストロベリーサンドを注文すると、なんと真っ黒! これは竹墨でつけた色なんだそう。フルーツの色が映えますね。カフェラテはほどよい苦味がありながらも、色からは想像がつかないぐらいクリーミー! ストロベリーサンドもサクサクのパンにフレッシュなイチゴとシロップの甘さがマッチしていて美味でした。
▶︎▶︎本好きにたまらない空間!

第3位 【スタバ】あんバターサンドが登場!

スタバの「あんバターサンド」
No.45 maricoさんは、スタバで「あんバターサンド」が販売されているのを発見! コロっと丸いフォルムが印象的で大きすぎず、ちょうどいいサイズ感。食べてみると、ふわふわパンとあんこ、バターのバランスがよく、とってもおいしい。コーヒーとの相性もバッチリです。そこまで大きくないので、デザートとして食べるのもアリ! 定番メニューにしてほしいなと思いました。
▶︎▶︎みずみずしい、甘さひかえめのあんこ

第2位 『ローソン』の大人気「ピスタチオアイス」がカムバック

『ローソン』のアイス「ウチカフェ ピスタチオ」

No.54 結紀奈さんは、大きな話題を呼んだ『ローソン』のアイス「ウチカフェ ピスタチオ」が再販されていたのでゲット! 初めて食べた感想は、濃厚でなめらか、甘さ控えめのガチ感が強い! 大人なミルク感とピスタチオの風味がとってもおいしい。中に入っている粉砕されたローストピスタチオがアクセントになっていて、香ばしい匂いとカリッとした食感も楽しかったです♪

▶︎▶︎ピスタチオシューアイスも食べてみた!

第1位 『ロエベ』のアナグラムシリーズがお気に入り♪

『ロエベ』の「オブロング アナグラム ポーチ」

No.194 cocoさんは、愛用している『ロエベ』の「オブロング アナグラム ポーチ」をお披露目! ロゴが全面にありながらも控えめなデザインで、上品さが感じられるエクリュのキャンパス生地を使用。ポーチとして売られていましたが、クラッチバックとしても使えますと店員さんに教えていただき、バックとしてちょっとしたお出かけに使っています♪

▶︎▶︎お気に入りアイテムでテンションUP!

★今回のランキングは5/31(月)~6/6(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから

Ranking