日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 【韓国コスメ】フィルターをかけたような美肌へ!

『HEYNATURE(ヘイネイチャー)』の「オソンチョウォータークリーム」

No.204 ゆどうふさんは、マスクによるメイク崩れのお悩みを解決してくれる韓国コスメ、『HEYNATURE(ヘイネイチャー)』の「オソンチョウォータークリーム」をご紹介。ゆどうふさん流のベースメイクのやり方は、スキンケアをした後にこのクリームを塗って、クリームが乾ききらないうちにファンデや、ベージュの下地をON。一緒に混ぜて、肌に塗りこみ、最後にティッシュオフ。余分な油分と吸収しきれなかった水分をティッシュで吸い取ると、ふんわりとフィルターをかけたようなセミマットの肌に。丸一日マスクをしてもまったく崩れないんだそう♪

▶︎▶︎詳しいやり方をチェック

第4位 【キャンメイク】新作カラーで夏ネイル♪

『キャンメイク』のネイル
No.161 Nanamiさんは、『キャンメイク』のネイルの新作カラーでセルフネイルをお楽しみ♡ 涼やかなカラーや偏光パール入りのものなど、夏らしい指先が完成! ベースコートも速乾が便利でおすすめです。
▶︎▶︎新作5色を買いました!

第3位 【ローソン】ミニオンとコラボしたからあげクン!

ローソンのからあげクンバーベキュー味
No.1 *Ayane*さんは、ローソンで開催中の「夏のミニオン・フェア」に夢中! あまりにも可愛すぎて、コラボ商品をパケ買い。10年ぶり以上ぐらいにローソンのからあげクン食べたんですが、久しぶりすぎて、とてつもなくおいしく感じました! コラボはバーベキュー味です。
▶︎▶︎スイーツ、おにぎりもコラボ!

第2位 極上の味! 『オーボンヴュータン』の焼き菓子

『オーボンヴュータン』の「ガトー・ピレネー」

No.197 yui shiotaさんは、東京・尾山台にあるパティスリー『オーボンヴュータン』で販売されている受注生産の焼き菓子「ガトー・ピレネー」をご紹介。ゴツゴツした表面は香ばしいサクッとしていて、内側の生地のしっとりふんわり食感とのコントラストが楽しめます。口の中でふわっと広がるオレンジの風味が濃厚な卵とバターと絶妙なバランス。ゴールドの箱に入っていて、高級感があり手土産や挨拶の品としても絶対に喜ばれる逸品です。 

▶︎▶︎一口食べれば、その美味しさに驚く!

第1位 【ユニクロ】スヌーピーのUTを部屋着に♪

『ユニクロ』のピーナッツ 2021 秋冬 UT

No.168 スヌさんは、『ユニクロ』のUTから「ピーナッツ 2021 秋冬」をゲット。くすみカラーを採用し、シンプルなデザインだから大人っぽく着られる! 着心地がよく、普段着にもパジャマにもぴったりでした。実際のサイズより少し大きめを選んでゆったりと着るのもよさそう。

▶︎▶︎スヌーピーのリラコと合わせたコーデ

★今回のランキングは7/12(月)~7/18(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。なお政府や自治体からの外出自粛要請等の情報にもご注意いただき、慎重な行動を心がけるようお願いいたします。