DAILY MORE

DAILY MORE

連載初となるシューズブランド『オデット エ オディール』プレスルームに突撃! 今すぐ履きたい夏サンダルそろい踏み☆

おしゃれな人が集まる場所といえば、展示会。数多の業界人が次なるトレンドを探し求め、提案される新アイテムを見極める場所。そしてその中枢を担うのが、"プレスルーム"!!! 各ブランドに設置されたプレスルームにはいちばん新しいアイテムが集まり、その場にいるプレス担当者は絶対的におしゃれなのです。

そう、次のおしゃれを知りたいならプレスルームに行けばいい!!!

というわけで、モア世代ライターみかりんがプレスルームに突撃! 次にはやるモノ、おしゃプロなプレス担当者イチオシアイテムを、いち早く教えてもらいます☆
第10回目となる今回は、この連載史上初となるシューズブランド! 『オデット エ オディール』のプレスルームに行ってきました!

『オデット エ オディール』プレスの藤田さんがご案内♡

今回ご案内いただくのは、『オデット エ オディール』プレスの藤田幸さん。モアガールよりちょっとお姉さん世代の40歳。う、美しい……!!! 1999年に『ユナイテッドアローズ』に入社し、1年間販売員を経験したのち当時の販売促進部に異動。2年前から『オデット エ オディール』のプレスになったそう。

「休日は主人とホテルでアフタヌーンティーを楽しむことが多いですね。アクティブに動き回るより、ゆったりと落ち着いた時間を過ごしたいんです」(藤田さん)

旦那様とホテルでアフタヌーンティーなんて、素敵すぎます! まさにモアガールの憧れですよね……♡ では早速、プレスルームを拝見!

1フロアを『ユナイテッドアローズ』社内の4ブランドで使用しており、こちらが『オデット エ オディール』のスペース。今店頭に並んでいるものから、これから発売予定の秋冬の新作まで、シューズがずら〜り! この中で藤田さんのオススメは?

サンダル 各¥15000

「今店頭でいちばん人気があるデザインです。きゃしゃなストラップは後ろでクロスしているので、後ろ姿もキレイ。チャンキーヒールなのでとっても歩きやすいですよ。オン・オフ両用できるのも嬉しいポイントです」(藤田さん)

アンクルストラップのサンダルは、1足は持っておきたい女っぽアイテムですよね。ソックス合わせも楽しそう!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック