「モアチャレ」報告会イベントに 100組の画像_1
MORE創刊40周年!みんなの”なりたい私”を全面バックアップする「モアチャレ」プロジェクト。

スペシャルチャレンジャーの吉田沙保里さんや、モアモデルの佐藤栞里ちゃん、内田理央ちゃん、一般読者589名の応募の中から選ばれた8名がそれぞれの”なりたい私”に近づくために、約半年間各テーマでチャレンジしてきました。

その成果をお披露目する「モアチャレ」報告会イベントを開催します!!
「モアチャレ」報告会イベントには、スペシャルチャレンジャー吉田沙保里さんや、モアモデルの佐藤栞里ちゃん、内田理央ちゃん、読者チャレンジャーが大集結。「モアチャレ」の結果を生報告するほか、トークショーやプレゼント抽選会など楽しいイベントが盛りだくさん! ぜひ遊びにきてくださいね♡
■開催日:10/29(日)
■時間:13:00~16:00(予定)
■場所:銀座・時事通信ホール
東京都中央区銀座5の15の8

*このイベントの応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

応募締切り:9月28日(木)0時
【注意事項】
●日本国内からの応募に限ります。
●応募者多数の場合、抽選で当選者を決定いたします。当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。当選についてのお問い合わせはご遠慮ください。
●招待状は、開催日の約2 週間~10日前にお手もとに届くよう発送いたします。
※お住まいの地域や運送業者の状況によりお届けする日数が前後することもございます。
●招待状は当選されたご本人と、そのお連れの女性1 名のみ有効です。男性は入場できません。また、別々の入場はご遠慮ください。
●招待状の譲渡・転売はできません。また、紛失・盗難等いかなる場合においても招待状の再発行はできません、十分ご注意ください。
●会場までの往復交通費は、当選者各自のご負担になります。
●イベントは着席観覧となります。
●イベントの内容、出演者などはやむをえず変更になる場合があります。
●当日は、撮影のカメラが入りますことをご了承ください。撮影した写真・映像や、いただいたコメント等はMORE 本誌や「DAILY MORE」、その他MORE の公式SNSなどで使用させていただくことがあります。
※この応募でいただいた個人情報は、本企画遂行および今後のMOREの企画のための参考とさせていただきます。それ以外の目的で利用することはありません。
モアチャレサイト