DAILY MORE

DAILY MORE

SNS写真を撮るなら、「いいね!」が絶対に増える『ファーウェイ』の「HUAWEI nova」と「HUAWEI nova lite」を使わなきゃ!

PR

女子会でのセルフィーや、旅行先でのきれいな景色、SNSにアップしたいですよね。しかもきれいに撮れていれば、「いいね!」の数もアップするはず。でも本格的なカメラを持ち歩くのは大変だし、スマホでカンタンに撮りたい! そんなよくばり女子にぴったりなスマホがあるんです。『ファーウェイ』の「HUAWEI nova」と「HUAWEI nova lite」!

セルフィーや風景写真がプロ級に仕上がる「HUAWEI nova」

HUAWEI nova ¥37,980(市場想定価格)
カラー展開はミスティックシルバー、チタニウムグレー、ローズゴールドの3色。高級感のあるメタルのボディは曲線を描いていて、手にぴったりとフィット!

「HUAWEI nova」のメインカメラはなんと1200万画素!!! インカメラでも800万画素という超高画質で撮影できちゃうんです。"高画質だと肌のアラまで写っちゃうから、アプリを使わなきゃ……"いえいえ、そんな心配は無用です。「スウィート」や「ナチュラル」など8つのスタイルから選べる【メイクアップモード】を使えば、朝メイクしたてのような写りに! これなら顔に寄ったセルフィーも、自信を持ってSNSにアップできそう♡ お次は夜景を撮るとき。いつものスマホだと、夜景を背にした時に人が暗くなってしまったり、人を明るくすると夜景が全く写らなかったりしますよね。これを解決するのが【ハイダイナミック・フラッシュライト】! 夜景も人もしっかり撮れるから、"どうやったらこんなにキレイに撮れるの!?"とコメントがつくこと間違いなし♬

さらに、動画は4Kで撮ることができるんです。臨場感のある映像を、スマホでパッと残せるなんて感激! しかも約2日間使える大容量バッテリー。高級感漂うメタルボディは、曲線になっているので持ちやすく美しい。もう、オススメしたいポイントが多すぎる!!!

>>「ファーウェイ」ってどんなブランド?その他の製品も知りたい人はこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

MORE のオススメ特集の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック