冷えてむくんだ大人に、植物の力で温め巡りをサポート

美賢者たちがこぞってが愛用する『ダマイ』の画像_1

冷えや血流の滞り、代謝の低下、そして溜まる一方の老廃物。これをそのまま放置することで深刻になるのが大人のボディ。

そんな悩みにおすすめしたいのが、全身の温め・巡り・排出に着目して作られた人気の『スパ ダマイ』の「セルリファーム ボディクリーム」です。こちら塗ってすぐ温かさを感じ、老廃物を流す効果があるのでむくみへの即効性がすごい! と美容関係者にも愛用者が多いアイテムです。


厳選された17種類ものフィトオイルを配合。植物成分の力で温めて、美容成分とドレナージュの相乗効果で巡りをサポート。老廃物を排出することで脂肪やセルライトの原因となるむくみをケア。身体が持つ本来の分解促進機能を底上げし、メリハリのあるなめらかなボディに導きます。

温め・ほぐし・流す、スパメソッドをセルフケアでも実現

ダマイ  セルリファーム ボディクリーム 

 ダマイ セルリファーム ボディクリーム  220g ¥9680/スパ ダマイ

天然のバニラビーンズから採れる温感成分を配合。植物由来の成分が、心地よい温感効果を発揮します。
お風呂上がりの湿った肌になじませることでほんのり温かくなり、ドレナージュ。カラダが本来持つ分解促進機能を底上げして、水分の滞りと冷えを撃退。脂肪やセルライトのつきにくい体にリセットします。
さらに保湿力も高いから、お手入れするたびにしなやかな肌に。

美賢者たちがこぞってが愛用する『ダマイ』の画像_3

潤いヴェールをまとような滑らかなテクスチャーのクリームは、体全体にのばしやすく、気持ちよくボディケア。なじませながらマッサージすればより効果的。しかもなじみがよいから表面がべたつかず、お手入れ後はすぐにウェアを着用できるのもいい!

まるでスパで丁寧にトリートメントされているような、リッチな香りに包まれてセルフケア。冷えた大人のボディを芯から温めることで、もっとすっきり、もっとなめらかなボディをかなえます。


SPA DAMAI 公式オンラインストア
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。