長年に渡り小型化に挑んできたこそ誕生した、まったく新しいコンパクトな光美容器が登場

この数年のセルフ脱毛ブームで、これまで以上に効率的でありながら、安心、安全にお手入れできるハイスペックな家庭脱毛器が続々登場しています。
中でも注目なのが、2023年春に登場した『YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)』の光美容器「レイボーテ ハイパーZERO」。これまでにはないセルフ脱毛が叶う!という噂を入手。

超小型でありながらハイパワー、スピード照射を実現する「レイボーテ ハイパーZERO」の人気の理由を紐解きます。

ハイスペックな「レイボーテ ハイパーZERO」なら、超小型でありながらハイパワー、スピード照射を実現

レイボーテ ハイパーZERO

YA-MAN TOKYO JAPAN レイボーテ ハイパーZERO ¥99000/ヤーマン

ラグジュアリーなシャンパンゴールドで重厚感のあるデザインに設計された「レイボーテ ハイパーZERO」は、長年にわたって機器の小型化に挑んできたヤーマンの創意工夫が詰まった新しい光美容器。小型化・軽量化に成功し、従来のデザインよりも一回り小さく、とってもコンパクト。片手でも自由に扱うことができるように開発。

そのうえ、「レイボーテハイパーZERO」の最大の魅力は、照射面積が大きく、スピーディーに脱毛できること。照射面に独自開発のローラーが付いていて、肌の上をすべらせることで、ハイスピードに全身をケア。連続照射との相性がとても良く、短時間で効率よい全身脱毛が叶います。

3つのアタッチメントで顔、ボディ、VIOなど全身くまなくケアが可能

3つのアタッチメント


顔、ボディ、VIOまで部位に合わせた適切な出力でのケアが可能な3つのアタッチメントがセット。「ローラーアタッチメント」は面積の大きい部位の脱毛に活躍。連続照射で滑らせるようにして照射。また「LEDアタッチメント」は美顔器として使いたい時に。うるおいやハリ向上が期待できる独自のLED光美容テクノロジー「美肌光」を搭載し、光ケアで肌をしっとりなめらかに整えます。またVIOをはじめ細かいパーツを脱毛したいときは「スポットアタッチメント」を用意。デリケートな部分も安心、安全にケア。

ムダ毛ケアから美肌ケアまで叶う高機能マシン。高価だけどそれ以上に投資する価値の高い1台です。

光美容器「レイボーテ ハイパー ZERO」| YA-MAN TOKYO JAPAN | ヤーマン株式会社
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。