全人類を虜にする『イプサ』から注目のローションが登場!

ファッションにもライフスタイルにもジェンダーレスな思考が広がりつつある中で、男女ともに美容が身近になってきていますよね。そこで今月は、シェアしたくなるスキンケアやメイクコスメ、さらにバレンタインを盛り上げるアイテムなどをご紹介します。


創業当時から“1人ひとりがもつ美的生命力を引き出すこと”をコンセプトに掲げている『イプサ』。その考えは製品デザインでも体現。いずれも品質の高さと共に、誰もが手に取りやすく気持ちを高めてくれるパッケージで、性別問わずジェンダーフリーに支持を集めている製品がたくさん!

男女ともにファンが多数! 『イプサ』を代表する人気ローション

ザ・タイムR アクア

ザ・タイムR アクア(医薬部外品)200ml ¥4400/イプサ


イプサを代表する製品であり、ボトルのフォルムが印象的な薬用化粧水「ザ タイムR アクア」は、保湿力に定評がありメンズ誌にも幾度となく取り上げられている人気製品。
潤い成分を抱えた水の層を肌表面につくり、キメを整え、ぷるぷると水をまとったようなみずみずしい感触を持続。

またイプサ独自の保湿成分が潤い成分を抱えた水の層を肌表面に作ることで、潤いを逃さず肌が水分で満たされた状態をキープ。キメが整い、ぷるんとした肌に。さらに水分バランスの整ったテカリにくい肌に整え、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビ対策にも。

どんな肌でも心地よさを実感できる、万能ウケするローションです。

“素肌美”を叶える最高峰ローションが登場

エッセンスローション アルティメイト

エッセンスローション アルティメイト 150ml ¥9900/イプサ(2月13日発売予定)

さらに、ハリ不足や乾燥などの肌悩みを抱えている大人の肌には、イプサ最高峰の新作化粧水もおすすめ!“究極”の素肌美を叶えることを目指し、あらゆるエイジングサインにアプローチ。

高い生命力を持ち〝復活の木”と呼ばれる砂漠植物から抽出した成分と、5種類のアミノ酸に2種類の植物エキスからなる独自成分を配合。ハリや弾力ケアに特化。乾燥による小じわを目立たなく、潤いに満ちた肌に導きます。

肌にのせると“ぱしゃっ”と弾け、みずみずしく浸透

男女ともに愛される『イプサ』のローションの画像_3

美容液のようなリッチなテクスチャーながらも、肌になじませると湧き水のようにみずみずしく変化。スーッと肌に浸透して、後肌はサラッと。満足する潤い感を得られるはず。

またアルティメイト製品の究極の世界観を表現した、高級感や高機能性を感じられるブラックボトルのクールな佇まいは、やっぱり何度見てもテンションが上がります。

※イプサにおいて

IPSA 公式サイト
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。