『SUQQU(スック)』の名品チークなら、春色の血色感で頬を染め、透明感と立体感まで

ピュアカラーブラッシュイメージカット

にじむような色彩が織りなす水の綾や、春めいた彩りや煌めきで凛とした大人の力強さを表現した『SUQQU(スック)』の春コレクション。
“春を溶いたら”をテーマに、さまざまなカラーが合わさり、瞬時に表情を変化しながらキレイに広がっていく水面のように、色彩が豊富で多幸感いっぱいのメイクアップが楽しめます。

中でもこの春、心惹かれるのは頬の透明感と立体感を叶える人気のチーク「ピュアカラーブラッシュ」の限定カラー。
桜の花びらが水面に浮かぶ様を表したピンク×ペールブルーと、草花がいきいきと大地に芽を出すオレンジ×ペールパープルの2色。どちらも春を感じさせる柔らかな血色感で染めた頬に、それぞれにセットされた肌なじみの良いカラーパールを配合したハイライトカラーが、肌の透明感と立体感をプラス。華やかで、凛とした大人の表情を導きます。

SUQQUの限定色のチークは、いつも争奪戦なので要チェック!

大人の凛とした美しさを引き出す、争奪戦必至の限定カラーはこの2色

ピュア カラー ブラッシュ 1 4 6 花弁浮 - HANABiRAKUKABE

ピュア カラー ブラッシュ ピュア カラー ブラッシュ 1 4 6 花弁浮 – HANABiRAUKABE ¥6050/SUQQU(1月26日限定発売)

桜の花びらが浮かぶ水面の様子を色と質感で表現。イエローニュアンスのフローラルピンクが優しく頬を彩り、ペールブルーのハイライトにはピンクパールを配合。ふわっと優しく肌になじんで、洗練された表情に。

ピュア カラー ブラッシュ 147春便 -HARUTAYORI

ピュア カラー ブラッシュ 147 春便 -HARUTAYORI ¥6050/SUQQU(1月26日限定発売)

大地に草花がエネルギッシュに芽吹く様子をイメージしたカラー。骨格を引き立てるシックなオレンジに、ゴールドパールを配合したペールパープルのハイライトが抜け感を演出。

SUQQU [スック]
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。