キーワードは「ビタミンC」と「毛穴ケア」。365日のエイジングケアを実現!

インスタライブの同時視聴者数は常に2000人越え。“美容業界のアイドル”とも呼ばれているスキンケア研究家・大ちゃんこと三上大進さんが手掛けるブランド『dr.356』が、なにかと話題に。なんでも毛穴とビタミンをキーワードにした、その確かな効果実感と良心的な価格で世に送り出されるプロダクトが、美の目利きたちをはじめ多くの人たちを夢中にしている模様。

どの製品もまさに365日デイリーエイジングケアを可能にするスキンケアには、男女問わず一人でも多くの人にシェアしたくなる魅力が詰まっています!

ビタミンスクラブ入りの生石けんで、洗うたびに毛穴レス肌に

dr365 V.C. メルトスクラブウォッシュ

V.C. メルトスクラブウォッシュ 100g ¥2805/dr.365

メンズの肌でも清々しさとなめらかに洗い上げる「dr365 V.C. メルトスクラブウォッシュ」は、天然由来の石けんを独自製法でやわらかくペースト化。そこに刺激や負担の少ないビタミンスクラブをブレンド。洗うたびに毛穴の奥の黒ずみ¹までしっかりオフして、つるんと透明感あふれる毛穴レス肌へリセット。

dr365 V.C. メルトスクラブウォッシュテクスチャー

泡立てることでスクラブが弾けて、ビタミンEが泡の中に溶け込む仕組みを採用。また天然の石けんならではのたっぷりとした泡が本当に気持ちいい! 洗い上がりはつっぱらず、なめらかに。洗顔の度に黒ずみやくすみまでも一掃してくれます。

ハイスペックぶりに脱帽! ビタミンCで毛穴ケアもUVカットも

V.C. デイエッセンス

V.C. デイエッセンス SPF50+・PA++++・耐水性★★ 30g ¥3630/dr.365(2月20日発売予定)

また新たにブランドに仲間りするハイスペック日中用美容液「V.C. デイエッセンス」に注目を。こちらはスキンケアの延長で使えるUVケア。肌の奥深くまでビタミンCを届ける独自処方で、毛穴ケアしながらしっかりと紫外線をブロック。

V.C. デイエッセンステクスチャー

特筆すべきは、36度の人肌でとろけてなじむメルティタッチ処方。美容液のようにみずみずしくなじみながら、べたつきなど感じさせることなく肌をしっかり守り抜いてくれる頼もしさ。

そしてSPF50+・PA++++・耐水性★★。さらにウォータープルーフに、摩擦にも落ちにくいフリクションプルーフ処方と、まさに圧巻のハイスペックっぷり。それでいて、365日無理なく使い続けられる驚きのプライス設定。

そう『dr365』の製品には、ブランドを立ち上げた三上氏の美容に対する愛情がたっぷりと詰まっている。そんな思わずシェアしたくなるその製品の実力を、あなたと、あなたの大切な人の肌でぜひお試しを。


dr365
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。