肌の不調をいたわりながら攻めの保湿を叶える究極の保湿ローション

乾燥肌を救う、『アクセーヌ』の超保湿ローの画像_1

寒暖差が厳しい時期は、どんなにケアを頑張っても乾燥や肌荒れなど肌が安定しない要因がいっぱい。そんなときにピッタリなのが、肌の不調をいたわりながら攻めのケアまで叶う『アクセーヌ』のスキンケア。

中でも、ベストセラーの「アクセーヌ モイストバランスローション」は、
保湿しても保湿しても潤わない、と嘆く乾燥悩みに応えて潤いの「質」だけではなく「量」にもこだわった保湿化粧水。角質細胞のすみずみまで水を巡らせ、一つ一つをふっくらとさせながらみずみずしさで満たします。

“角質内の隙間”に潤いをすばやく届けキープすることで、乾かない肌を育てる

モイストバランス ローション

モイストバランス ローション 360ml ¥6050/アクセーヌ

なじませた瞬間から、まるで「肌になる」かのような感覚で角層に浸透。「モイストバランス ローション」。ベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャーでありながら深い潤い感が持続し、一日中潤い続ける肌に整えます。

その秘密は、独自技術「超微細ナノカプセル化技術」によって、保湿成分を超微細化したことにあり。肌が不調なときに現れる“角層内の隙間”に潤いをすばやく届けキープすることが可能に。結果、弱ったバリア機能をサポートし、ふっくらとハリ感のある肌へと導いてくれます。

さらに適量の500円玉2枚分でコットンパックと同等の保湿力を発揮。潤いで肌をじっくりと立て直したいときの心強いアイテムです。

とことんシンプル&マイルド、なのにスゴイ潤う!

AD コントロールローション

AD コントロールローション 120ml ¥3850/アクセーヌ

さらにカサカサを繰り返す敏感肌の人からも熱い支持を集めているのが、低刺激性の高保湿化粧水「AD コントロール ローション」。

敏感で刺激を受けやすくなっている肌や、トラブルを繰り返す肌にも使える
6種の成分を厳選。バリアの要である「水分」を穏やかに送り込むことで角層をみずみずしく整え、刺激を受けにくい肌へと導きます。

化粧水だけでこんなに肌が変わる!のを実感させてくれるのが『アクセーヌ』のローション。日々のスキンケアでは満足できない、イマイチ肌が調子悪いなどと感じたら、試す価値は大です!


アクセーヌ公式HP
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。