大切な日の前に。『ファンケル』の1本10日間の2剤式集中美容液で速攻でハリ、弾力肌に。

インテンシヴ スキン ブースター

インテンシヴ スキン ブースター  10日分×3本 ¥13200/ファンケル

季節の変わり目は 、 乾燥ダメージなどが 重なり合い、肌表面のキメの乱れが生じやすくなります。そのため、美容保湿成分が浸透しづらく、うるおいを保持しにくくなった肌では気が付かないうちにハリ不足に。だからこそ、浸透とめぐりを促すケアを取り入れたい。

『ファンケル』の「インテンシヴ スキン ブースター」は、ハリ不足やくすみ、乾燥などの悩みを、コスメではどうにもならないと諦めている人にこそ使ってみてほしい1本10日間の集中美容液。

次世代ビタミンCとも言われているスーパー成分APPSを配合。しかもAPPSを時間をかけて独自の凍結乾燥製法でフリーズドライにすることで、安定してしっかり効果を出せるような工夫が取り入れられている。またAPPSの効果や肌本来が持つ力をサポートする複合的な美容成分をエッセンスに配合。パウダー×エッセンス2剤のパワーで、うるおいと透明感のある素肌を持続させます。

インテンシヴ スキン ブースター 箱入り

使用する直前にパウダーとエッセンスを混ぜ合わせ、ノズル部分を押し出し手のひらにエッセンスを取り出して。そのまま洗顔後のまっさらな肌になじませることで使う度にフレッシュな状態で美容成分が肌に届くから圧倒的な手ごたえが。セットの3本を使い終えるころには、かつてないハリの手応えを実感できるはず。

無添加化粧品、健康食品・サプリメントの通販│ファンケルオンライン
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。