自分の肌に自信が持てない人にこそ使って欲しい『favs』のリペアクリーム

ペプチド ハイドレーティング クリーム EXイメージカット

これだけ寒暖差がある日々が続くと、肌の調子をキープするのは至難の業。そんなときにおすすめしたいのが、多角的なアプローチで大人の肌荒れを防ぐスキンケア『favs』です。

『favs』は、海を愛する女子たちから絶大な人気を誇る水着ブランド『ALEXIA STAM(アリシアスタン)』のデザイナーであり社長である山中美智子さんが手掛けた敏感肌向けのスキンケアブランド。幼少の頃よりアトピーやアレルギーなどの敏感肌で悩んでいたことで、いくつものスキンケアやクリニックでの美容法を試し、さらにお嬢さんの肌も敏感で荒れやすいということから『favs』が作られたそう。

たくさんの試作を重ねて出来上がった『favs』は、プロデューサー本人が肌荒れしやすい肌を一番よく体感しているからこそ誕生した実力派のプロダクトが揃っています。


頼もしい成分で、大人の肌荒れをスマートにケア

ペプチド ハイドレーティング クリーム EX

ペプチド ハイドレーティング クリーム EX  50g ¥6160/favs

なかでも保湿クリーム「ペプチド ハイドレーティング クリーム EX」は『favs』でリピート率NO1を誇る人気アイテム。

テクノロジーと自然の融合で抜群ンの結果を出す美容大国である韓国のラボと提携して開発。高濃度のツボクサエキス(CICA)とペプチドリポソームをキー成分に、ヒト幹細胞順化培養液に、ヒアルロン酸とVC誘導体、5種のセラミドなど最新鋭の美容成分を贅沢に配合。荒れた肌をケアしながら、肌荒れを起こしにくい安定した肌状態を育てます。

肌に溶け込みながら、しっとりを潤わす心地よさ

ペプチド ハイドレーティング クリーム EXテクスチャー

さらにこっくりとしたなめらかなテクスチャーも心地よく。重くなりすぎないリッチな潤い感で肌の柔らかさとツヤ感をアップします。

ハリとツヤを与え、外的環境にも揺るがない肌自らが美しさを生み出していける、スペシャルなリペアクリーム。大人の肌のお守りとして常備しておきたいアイテムです。

favs(ファブス)|公式オンラインストア
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。