角質ケアのパイオニア『タカミ』からゆらぎ・乾燥に対応する新エッセンスがお目見え

角質の生まれ変わりのリズムをサポートしてくれる角層美容水といえば『タカミ』の青い小瓶。大人気のベストセラーでも知られる「タカミスキンピール」は、多数のビューティアワードの受賞歴をもつ名品。今や洗顔後のファーストアイテムとして欠かせない存在です。

その角質美容のパイオニアである『タカミ』から、ゆらぎ肌や肌の乾燥に総合的にアプローチする新しい美容液が登場します。

肌の異変を素早くキャッチ、こじらせゆらぎもしっかりケア

『タカミ』の新エッセンスが肌のゆらぎ、乾の画像_1

エッセンスセラミカ+ N  30ml ¥9,900/タカミ(3月14日発売予定)

3年ぶりに発売となる「タカミ エッセンスセラミカ+N」は、揺らぎにくい、潤いのための機能性美容液。セラミドやCICA、ナイアシンアミドなど信頼の成分をタカミ独自のバランスで配合。「なんだか肌の調子が悪い」、「スキンケアの手ごたえが感じられない」。そんなゆぎらのサインをいち早くキャッチして対応します。さらに肌内部の微弱炎症などにもアプローチ。つっぱりやかさつきはもちろん、ざらつきやくすみなど”こじらせゆらぎ”もしっかりケア。透明感のあるなめらかな肌へと導きます。

『タカミ』の新エッセンスが肌のゆらぎ、乾の画像_2

摩擦をとことん抑えた心地よいテクスチャーは、角層に負担をかけることなくなめらかに浸透。べたつくことなく肌になじんで、優しく包み込みます。ひと塗りでゆらぎにアプローチ。使えば使うほど、肌が元気に、健康になっていくのを実感できるはず。

TAKAMI タカミ公式サイト(化粧品)
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。