シンプルカジュアルなおしゃれの仕上げに! 記憶に残るピュアな香り

シンプルカジュアルなおしゃれの仕上げに! 記憶に残るピュアな香り_1
Tシャツにロングプリーツ、スポサン……旬のコーデ、楽しんでいますか? メイクもツヤ肌に単色アイシャドウ、カラーライナーで今っぽくキメて、さあお出かけ! って、おしゃれの仕上げ、香りはどうしてる? デートだからムスク系? 女子会だからフローラル系? ライブだからシトラス系? うーん、なんだかどれもシンプルカジュアルの仕上げとしてはピンとこなくない??

ムダが削ぎ落とされたおしゃれがトレンドの今、まとう香りとしてしっくりくるキーワードは「ピュア」や「透明感」。最初はスッキリ爽やかで、ふとどこかに品のいい女性らしさが感じられて、記憶の奥で魅力となって残るーーそんな理想の香りを実現してくれるのが、『イッセイ ミヤケ』の「ロードゥ イッセイ ピュア オードパルファム」。

特徴は、なんといっても海の潮風を思わせるマリティマを使った、深呼吸したくなるようなマリンノート。そこにオトナの余裕を感じさせるアンバーグリスが加わり、スズランやジャスミンといった白い花の繊細な余韻が。ベースにはカシュメランという甘やかなウッディ要素もあるから、トータルで“清々しくて品のあるピュアな女性像”が演出できるというワケ。

この夏、ワンランク上のカジュアルコーデに挑戦したいあなた、さりげなく誰かの記憶に残りたいあなた、暑さを感じさせない涼やか美人になりたいあなた、選ぶ香りはこの一択です。(主任モチコ)

ロードゥ イッセイ ピュア オードパルファム30ml¥8300/ブルーベル・ジャパン

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る