食事をしても色はそのまま!『キャンメイク』のジャムリップ

食事をしても色はそのまま!『キャンメイク』のジャムリップ_1
これまで、何十本と「落ちにくいリップアイテム」を試してきましたが、ここまで落ちなかったものは初めてかもしれません。『キャンメイク』のティントリップ!自信を持って、みなさんにおすすめ♡

まるで、ジャムみたいな透け感とジューシーな見た目。ウォーターベースなので、グロスとはまったく違ってライトなつけ心地。かき氷のシロップに似てる…。
色は左から、シアーな赤のチェリー、カジュアルなオレンジのマンゴー、今年の旬・ディープレッドのプラムとかわいい名前が♡サラッとひと塗りすると、最初は超みずみずしいのですが、時間が経つと唇に色が染み込んじゃったみたいに、マットな見た目に。不思議だー!メイクしてます感がまったくないから、会社にもOK。

そして、色づきはほんのりなのに、これがまたびっくりするくらい落ちない!ごはん食べたあと鏡見たら、まだ色が残ってる。カップやストローに色がつかない。塗り直しのストレスから解放されて、1日るんるん気分で過ごせます。
こんなにいいところづくしなのに、まさかの3ケタプライス。3本まとめ買い決定です!いつ見ても美リップがかないますよ♡(小番長アツ)

キャンメイク リップティントジャム(全3色、03のみ限定。10/3発売)¥650/井田ラボラトリーズ

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る