本腰入れてエイジングケアしたい人へ。『コスメデコルテ』の次世代美容液

本腰入れてエイジングケアしたい人へ。『コスメデコルテ』の次世代美容液_1
今、美容業界をざわつかせているエイジングケア美容液があるんです。それがこれ!『コスメデコルテ』の美容液、「iP.Shot(アイピーショット)」。なんと、DNAレベルで老化の原因を研究し、誕生した1本なんです。

どんな人におすすめかと言いますと、シワやほうれい線など、エイジングサインがはっきり出てきた人。「なんとなく顔全体をケアしたい」ではなく、「とにかくここをなんとかしたい!」と、ピンポイントでケアしたい人。
化粧水のあと、シワなどが気になる目もとや口もとにくるくるなじませて。引き上げるように、下から上へなじませるのが大事です。ややこっくりとしたテクスチャーなので、シワの溝にもきっちり入り込んでくれる!
個人的な感想ですが、使い続けてていちばん変わったのは目もと。コンシーラーがシワに落ちて、毎日鏡を見るたびに「やべー!」と悲鳴を上げてたのですが、それが解消!肌がふっくらしたからかも♡

今食い止めておかないと、エイジングサインは悪化の一途を辿るのみ。この美容液で、弾力アップの“ワンショット”、狙い撃ちしてみて!(小番長アツ)

iP.Shot 20g¥10000/コスメデコルテ

Ranking

もっと見る

もっと見る